今日は久々の晴れ間晴れも見えて、ぽかぽか陽気なナナイモからお届けします音譜

今日はうれしいお知らせキラキラお知らせ

実は私たちStand Up for Japanはこの度 Red Cross Canada(またの名をCanadian Red Cross)のフルバックアップのもと活動できることに決まりましたクラッカーラブラブ!

Stand Up for Japan-赤十字


そうです!!みなさんもご存知のあの赤十字病院
赤い十字架がトレードマークのあの赤十字!!病院
人道・公平・中立・独立・奉仕・単一・世界性の7原則を掲げる赤十字!!病院

「こうなったら怖いもんなんてねぇめらめら!!俺らの背中には赤十字赤い十字架赤十字ついてるぜっ!!グッド!」を新たなスローガンに掲げましょうキラキラ

今まで、サポートを受ける組織団体については度重なるミーティングを重ねてきて、あーだ、こーだ議論を重ねてきての決定ですDASH!

Red Cross Canada様ご協力本当にありがとうございます!!

Red Cross Canada様側の、今の日本の状況に対するご理解のおかげで、交渉はまったく問題もなくスムーズに行われ、サポートゲット♥akn♥という嬉しいニュースでしたラブラブ

交渉に携わってくれた、
おとこのこお前のものは俺のもの!俺のものはもちろん俺のもの!を地でいく男そんくん(でもそのジャイアン気質が実は交渉成功の鍵!?)
おんなのこそして、「今日からよし子に改名しちゃおうかしらはてなマークsei」見た目はワイルド趣味は編み物乙女のリーダーよし(こ)!!
そして最後に、誰もが落ち着くロートーンボイスの持ち主、笑顔が素敵smileキラキラな才女まい!!
お疲れ手そしてありがとうTHANKS!!!

そして、今回の支援活動で得た募金は全てRed Cross Canada様へ受け渡され、Red Cross Canada様から責任を持って、日本国旗日本赤十字社病院様へと受け渡されます。
私達の集めた募金が少しでも被災者の方の助けになることをねがっています!!

そんな嬉しいニュースで今回はおしまぃっべーっだ!音譜

次はナナイモ中をかけまわってくれた走る人募金箱設置班の活動について書いていきますメモ
そうだ!!次の主役は君だ!!ビシ!
でもその前に今日の活動の結果を書かなくてわ!!わわわ!!