STAND UP!! ~がん患者には夢がある~



昨日STAND UP!!集会フリーペーパー完成打ち上げがありました。





皆さんお忙しい中13人もの方がいらしてくださり、





新たにメンバーに加わった方が4人!!も参加しました。





今まで集まれるのは、4~5人ほどだったので





かなりにぎやかになってきました。





会では皆さんの夢にかける熱い思いや、





今後の活動についての話私生活の話などを、





語り合えとても盛り上がったのではないかと思います。





やはり、がんを経験した同年代の者同士で集まれる機会





はなかなかないと思いますし、そういった機会で経験者同士





が若年性がん患者への支援を考えられるというのは





とても貴重な機会だと思います。





集会もあったことですしここで





今後の活動目標を発表いたします!!





1、フリーペーパーの全国がん拠点病院、


  小児医療施設への設置


2、ホームページ作成しホームページ上



  での支援目指す





3、来年度発行の次号フリーペーパーの作成





4、がん患者が気軽に立ち寄れる、


 がん情報の詰まった「部屋」の設立を目指す





5、ゆくゆくは講演会などもできたらなと考えています。





こういった活動目標を持って活動していきますので





よろしくお願いいたします!!