【侍777】実践:2016/06/02 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。

さて、本日は6月初戦となる実践です。



仕事を終え、地元のホールへと向かいます。



そして、駅の近場の2店舗、サブマイホと順番に見て周り・・・


・・・


うーん。。。



そこはかとない違和感。。。



と言うか、明らかに微妙な雰囲気・・・。



先般リニューアルした店舗が強いせいか、どうも周辺のパワーバランスに変化が生じている気がしています・・・。



とまぁ、こんな状況ならその強い店舗で打つのがベターなんでしょうけども、流石に夜からでは出遅れ感が否めなく、履歴的に悲惨な台ばかり・・・。



悩んだ挙句、とりあえずマイホに移動し、久々に緩めの機種で小遣い稼ぎ程度の実践を決め込むことにしました。



と言うことで、完全に趣味全開の本日の実践機種はこちら。



CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~99.9Ver.(平和)



かなり今更感がありますが、嫌いじゃないんですよね(苦笑)


と言うか、ブラックワンズの曲がとにかく好きなんですよw



ので、実践記にした事は無いですが、遊び打ちや未練打ち的に結構触っています。


ただ、本機・・・



出玉の面で言うと、少々心もとないんですよね・・・。



と言うのも、ヘソ当たりこそ1/99.9かつST突入率100%ではありますが、ST60回転に対しST中大当たり確率が約1/55と、かなりの厳しさ。。。


継続期待度にすれば、66%程度でしょうね。


まぁ、頑張って3連でどうにか一箱。というのが、いつものパターンです。


と言う感じで、今日もゆるーく打って行きます。


実践開始して投資4本目、69回転目にて・・・



160602_01


パトランプ保留!


保留変化においては、最強の部類です。


と言うか、ほぼ確定レベルだと思っていますw


と言うことで、演出途中ですがコーヒーを買いに席を離れ、戻ってきた頃にちょうど虎柄ボタン+PUSH指示表示中でしたw


座りつつPUSHすると、勿論そのままキュイン!ありがとうございます。



と言うことで、ST「雀じゃんRUSH」です。


ちなみに、ST中は中の人基準にて「しいな」を常時選択していますw


まぁ、前述のように、頑張って一箱が関の山と言うのは重々承知しています。


ですので、ちょっと週末のご飯が豪華になれば良いや程度のつもりで打っていくと・・・



160602_02


珍しくサクサクと連荘を重ね、しかも途中で15Rまで挟むと言うありがたい展開にw


と言うことで、ST9連にて連荘終了となりました。



想定以上の出玉に満足しましたし、少々眠気があるので帰路につく事にしました。



では、結果です。


in:1,000玉
Out:約4,400玉
差玉:+約3,400玉


今日も実践記にするほどの撮れ高は得られないかなぁと思っていたのですが、それなりの見せ場があったので記事にできましたw


それにしても、地元の各店のパワーバランスの崩れは多少想定していたものの、ちょっと厄介ですね・・・。


もう少し状況を見ながら、立ち回りについて再検討しなきゃかなぁ・・・


そんな感じの、あっさり目な実践記でした。


◆Twitter:@KSYuki_777