sweet☆rock'n'roll-2012111917050001.jpg

久々の更新です。タイトルのようにプラチナを引っ張りだしてポケトレしてます。

実はいままで成功したことがなかったのですが、本気で粘ったら40連鎖は割りとあっさり出来ました。
まぁコリンクだけど。Wikiみたら初心者にお勧めだったから。

コリンクは二匹でどちらもメス。黄色いボディがとっても可愛いです。操作ミスにより大きい揺れに突っ込んで連鎖が途絶えましたwww


その後ミミロルを狙って、40連鎖まで持ってきて、草が光って、歩いてむかって、操作ミスして、連鎖が途絶えましたwwwそこでミスは精神的ダメージ重かったぞ。


連鎖が続くようになって困るようになったことがあります。それはスプレーを買うのにお金が結構かかること。これはジェントルマンとマダムを狩りまくりました。既に50万は奪ってますwww


そしてなんとなく始めたポニータが一発で40連鎖行き、メス二匹ゲット!!青くて美しいです。

そのまま同じ草むらでワンリキーが一発で40連鎖行きまして、メス二匹とオス一匹ゲット!!この草むらとてもお勧め!!今回初のオスの色違いでうれしかったので「ムコドノ」という名前をつけました。ムコドノには進化してもらう予定です。

ちょっとまて、誰の婿なんだよ。名付けるときに「ムコドノ」って顔だな………と思ったんですよね。結婚したくないけど。

いつかイーブイゲットしたいです。イーブイは最高21連鎖。後はゴースも狙ってます。ハクタイの森は影があるので難しいですね。でも草むら広いので頑張りたいです。あともう30回はパチリス狙ってるのに失敗する………先頭のピカチュウがレベル上がりまくりだよ。

いつか、色違いを交換やら配布やらできるといいですなぁ。