今日は昨年12月にmixiコミュの「マグノリア(スタンプ)
が好き!」で開催されました、クリスマスカード交換会で
いただきました皆様の作品のご紹介をさせていただきます。
今頃のご紹介となって申し訳ありません。

4枚の交換で4名さまからいただきました。
順不同でご紹介いたします。

<misogiさん>

昨年、misogiさんのマグノリアのカードがとても可愛くて
無理に交換をお願いしちゃってから、ATCやカード交換会、
個人でもとてもお世話になりました。
そのmisogiさんのカードがお嫁にきてくれました。
このTildaちゃん、むっちゃ可愛い。
ポインセチアや葉っぱはパターンペーパーで抜かれていて、
ジェッソが塗られていてスノーフレークのダイカットも
ゴージャスで茶色のレースやダイカットされたセンチメントが
引き締められて素敵です。


中も同じTildaちゃんが捺されています。
ほっぺだけが色が塗られているのがすごく素敵です。

<みぃ~♪さん>


昨年、みぃ~♪さんとは交換会を通じて、たくさん出会いが
ありました。
こういうハウスのダイがあるのですね。
お家の部分にパターンペーパーが使われているのですが、
ドアのスタンプとぴったりです。
その中を覗くと、パターンペーパーのサンタさんがうっすら。
プレゼントを後ろに隠して入ろうとしているTildaちゃんが
またぴったりですね。

<あすかさん>


あすかさんとは昨年のスタカニで、交換ボードでマグノリアの
ATCを戴いたのが初めてで、交換会でははじめてお嫁に
きてくれました。
お花の中心にパンチで抜いたお花とパール、また赤の台紙に
リボンの飾り方がとっても素敵。
メインのTildaちゃんの背景にはプチプチを使って捺してます。
この子豚ちゃんを抱えたTildaちゃんもとても可愛い。
色塗りは何で塗っているのかな?


イーゼルになっています。

そしてこちらもカードといっしょに戴きました。


カード交換会でATCまで戴いちゃって。嬉しすぎる!

<ことままさん>


ことままさんとは直接スタカニでATC交換をさせていただいて
いるのですが、交換会でお嫁に来てくれたのは初めてかなぁ?
深みのある赤にいろいろなダイカットが重なっていてすごく
ゴージャスです。
赤と緑のクリスマスカラーのお花もインパクトがあります。
下のお花はインキングされています。


中も素敵です。


イーゼルになっています。


カードといっしょにこちらもいただきました。

そして交換会を主催してくださいましたハルさんから
こちらをいただきました。
ありがとうございます。

ご紹介が今頃になってしまい申し訳ありませんでした。
皆様のとても素敵なカードに癒されています。


ペタしてね