無事終わりました | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

午前中
子供会のレクレーション講習に
行ってきました晴れ

52人のお子さんたちに
石鹸&シェルのデコポッジ体験を
していただきました星

お子さんたちに
お父さんやお母さんも
加わって、活気ある会場でした

こんなに沢山の方を相手に
講習するのは初めてでしたが
緊張しいの私がキンチョーする暇もないまま、時間があっと言う間でした

{3D63CFF7-6E76-4DC7-B9A0-D843D2C99BD0:01}

役員さん方の準備のおかげで
無事時間内にみなさんに 
完成していただけました

みなさんの作品
それぞれ全部違っていて
自分で工夫してくれたりで
素敵でした

片付けていたものを
ギリギリ撮らせてもらいました
{183F203B-6C6D-4688-B79A-B3C3E709ABFA:01}

いろんな年代の子供が一緒に集まれるっていい事だなぁって改めて思いました。
役員さんのお子さんたちもお母さんたちが片付けている間も手伝ってくれたり、子供同士で遊んでたり…
うちは子供も大きなって、こういう関わりが無くなったけれど、思い返すと、大変だったけど大切な時期だったんだなぁって思います

今回お声掛けしてくださったリンさん
役員のみなさん
楽しい時間をありがとうございました