父の日イベント | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

九州の方では梅雨入りしたところもあるようですね。近畿ももうすぐかな?
植物にとっては雨も必要ですが、主婦的にはお洗濯ものが乾きにくくなるのがイヤですね

今月21日は父の日ですね
トーカイさんで、父の日にプレゼントできるプレートの講習をします。
{35FC55B5-3A4C-463B-BD70-8011519A673C:01}

木製のプレートに
スタンプで着色したり
お父さんの好きなものをスタンプしたり
写真も飾れるものです。 

サンプルにはアンティークな女の子の写真を飾ってありますが、家族写真やお子さんの写真を入れていただけますよ

いろんなところに飾れるのですが、例えば、これをもらったお父さんが会社の机に飾ってくれたりしたらいいなぁ~というイメージで作りました

お父さんが好きなものって
なにかなぁ…と考えて
{25207DE1-F9CF-4221-A2A7-B840022D9F45:01}
こんなスタンプを用意してみました。
このほかにどんな物がありますか?
これ以外で、私のお父さんはこんなものが好きだよ!というのがあれば教えて下さいね
私の父は…ビールかな

6月13日(土)・  14日(日)
11:00~16:00
です。
詳しくはトーカイさんのHPにも掲載しています。→☆