お話も楽しい | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

昨日のトーカイさんの講習では、小4の女の子が来てくれました。

普段からお絵かきとかが好きで、自由に作ってもらいました。
手を動かしながらも、学校のことや家族のことをお話してくれました。
女の子って小さくても、ちゃんと対等に会話が出来るし、話してて楽しいラブラブ
うちは息子しかしないので、家の中でガールズトークは出来ないので、娘っていいなぁと思ってしまいました。

出来た作品は
{3E96E2DB-D937-4D7A-AE07-BA3956E93B89:01}

彼女は片付けまでしてくれました。
{CF2FD0B9-3EEF-4CA3-B2CE-F67C18C5E761:01}
なんて優しいの…

実は彼女、最初ファンルームのゴムを買いに来てたんです。
今度、トーカイさんの店頭講習のお手伝いをするためにファンルームの練習をした私。作ってて疑問に思ったことを彼女に教えてもらってたんです。
ファンルームってこういうものです。
{20CBD18F-BD51-4C31-9AF6-3D7462096181:01}
いろいろ教えてもらいました。
彼女に講師に来て欲しいくらい

また遊びに来てねパー