三月になりました | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

2月は逃げると言う通り、あっと言う間に過ぎて、3月に突入
昨日は、滋賀では県立高校の卒業式、びわ湖マラソンもありました。一日中雨でしたが…
それでも、だんだん春が近づいてますブーケ2

土曜日にはトーカイさんでミニ講習しました。
予約なしなので、皆さんの都合のいい時間に来て、作業してもらいました。
スタンプはやったことがあっても、シジックスでカットするのは初めてな方ばかりで
出来上がりにびっくりされてました

全部写真は取れなかったのですが、皆さん思いおもいに飾られてましたよ
{E4275211-C847-43FE-A92E-17DF9E37BB06:01}

茶色でスタンプしたものも素敵です

3月も同じ講習をしています。
クラフトハートトーカイ 大津西武店
3月14日(土曜日)
3月28日(土曜日)の二回です。

お気軽にお越し下さい
待ってますパー