スタンプアート with パンパステルセミナー | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

火曜日はホルベイン画材さんでのパンパステル講習でした
{2FA14491-8D59-4DDC-81CE-5361030F321B:01}

きれいなパンパステルを見てるだけでもワクワクしますが、次々作品が生まれる様子もワクワクします音譜
{91E1681D-0F39-4DDE-8547-8094B972F228:01}
手前に写ってるのは新色のパールカラーやパールメディウムです。

{5572DF40-A25C-48E9-8E1C-DA32D2AFE22B:01}

途中、失敗して、最後はぐだぐだになってしまいました
なんとか仕上げられた作品
でも、今後の作品に活かせそうなテクニックを教えていただきました
あとは努力あるのみ!?

{349DECF6-7E11-4BF3-AE9C-5F569BCBD146:01}
それから、頂いたもの
ホルベインのバッグは
じゃんけん大会で勝ってもらえました
クリスマスカードはHさんから
いつもいろんな情報を教えてくれるお友達です黄色い花
ATCはegaoさん作
すごく丁寧に作られている作品です。
おすましな表情が素敵なスタンプ
着色もうつくし過ぎます

2日間の講習+宴ビール
楽しくことばかりでした
荻野先生、セッティングしてくださった皆様、一緒に受講した皆様、楽しい時間をありがとうございました
また会いましょうね