インクセミナー最終回…>_<… | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

昨日、荻野先生のインクセミナーに行って来ました。今回が最終回です
テーマは『ステイズオン』『バーサクラフト』『オールパーパスインク』でした

ステイズオンは、紙以外の、金属でも、プラスチックでも、皮でも…あらゆるものに使えるのですが、私は持ってる割には使ってないインクのひとつでした。
インクのお掃除がしづらいし、押すとき滑りやすいし…
でも、今回、インカー使いをならって、またまた目からウロコ目
{6420C7F2-B132-4521-90EC-42C5848EDDD0:01}
インカー揃えたいなぁと思いました

バーサクラフト、オールパーパスインクも布用のインクというふうにしか思ってなかったけれど、紙に使ってもいろんな表現ができることを教えていただきました
{F9A0AD88-FCB0-4BDF-98A9-5F8C141396DC:01}
セミナーの最期に
荻野先生と安藤さんにみんなが作ったATCのアルバムをお渡ししました。
素敵なアルバムはBergamotさんのお手製です。(ありがとうございましたクローバーでも写真がありませんどなたか写真ある方アップお願いします。)

今回、インクセミナーに参加させていただいて、知識はもちろんですが、この企画を立ち上げてくださった安藤さん、荻野先生、セミナーで知り合えたみなさんラブラブ   大切なものをたくさんいただきました
本当にありがとうございましたブーケ1

またご一緒できるときは、よろしくお願いしますラブラブ