ハワイアンなスタンプ | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

知り合いにフラダンスをしてる人が何人かいます晴れ
その方たちから、近くの西武デパートで「ハワイアンフェスティバル」やるよ~って聞いてて、やっと立ち寄れたのが最終日の今日でした

スタンプの参考にも、なるかもよって言ってくださる方もいて、どんなものがあるかなぁと会場に音譜
フラダンスを踊るわけでもないので、衣装とかは眺めるだけなのですが…
雑貨のお店で、スタンプ発見目ラブラブ
お店のかたに「ゆっくり見て下さいね」と言われて、じっくり見せてもらって選んだスタンプラブラブ
結構買ってしまいました
{84C7BA21-1150-4009-B74A-1116E49A5E4E:01}
MAHALOは  Thank youということだそう

それで、早速ATC大の紙に押してみました

{0ED5B02C-BE0B-4311-8788-0A6A8F4F2785:01}
ただ、重ねて押しただけですが、いい感じですスタンプのおかげですね

いろんな使い方が出来そうです