母の日にも | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

昨日、ここち夢さんにカードを置かせていただきました

母の日にも使ってもらえるといいなぁというイメージで花のスタンプを使ったミニカードです黄色い花
{CE01CC14-79E3-4F0F-B44A-28BC207012B7:01}
たくさんの花を咲かせてみましたブーケ2
普段は『Thank you』カードですが、
この時期『Thank you』ではなく、やっぱり『ありがとう』がぴったりくるような気がしたので全部 『ありがとう』カードです

もうひとつは裁縫が好きなお母様に…のイメージで
{16EE1811-C9B5-4A77-8165-7CC739910D82:01}
『ありがとう』の気分とか言いながら
『メルシー』とか使っちゃってますがあせる

お近くの方は、実物を手に取っていただけるとうれしいです

ここち夢さんの玄関先の風景
野菜がただ置いてあるだけですが
絵になるなぁ
{DD607027-CBE1-466B-ADFD-33A30EF4752C:01}