ペーパーデコレーション | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

今日、シモジマ心斎橋店で
ペーパーデコレーションフタバの岡村先生のクラフトパンチで作る立体のお花のカードワークショップに参加してきました
{F1A28933-965C-4318-AE94-D04582653399:01}

先生が私のブログを見てくださって、私も先生のブログで作品を見て、『素敵だなあ』と思ってたところに、ワークショップが近々あるということで即行かせてもらいました

鳥取在住の先生ですが、大阪でも講座を持たれてます     すごいです

私が伺ったときは、まだ誰も講習に来てなくて、マンツーマンで教えていただけました  その後からは、どんどん来られて、あっと言う間に席がいっぱいに…

{D9F906D2-8F1E-4329-9B18-CCAF65C9EC2A:01}

パンチでお花を抜いたりは、今までもしたことがありましたが、抜いたものにひと手間かけると、立体的に表情が出る方法を教わりましたラブラブ
{35154167-7BDC-4796-98BF-D3CAF14CBB8E:01}
右側に立っているのが、今日作ったカードです音譜

岡村先生、隣で作られてたプリザーブドフラワーの先生のHさん、それからシモジマで別の講習を受けに来られてたp+creaのAyaさん…外に出ていくことで、新しい出会いがありますね

楽しい時間をありがとうございました