出張講習、終わりました | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

昨日、atelier fineさんでのスタンプ講習
無事終わりました合格

{A606FE9E-F67F-4418-B73C-C6B31529225B:01}
皆さん、真剣に、でもいろんなアイデアを出しながら、楽しくスタンプして下さいました。

{5EF9DC8C-CF80-4A09-A167-21506F6350F5:01}
これはお子さんの作品
小学生さんの作品だけど素晴らしいです
もう一人、一年生のお嬢さんが参加してくれたけど、作品の写真を撮らせてくれませんでした
それは、自分の作品に満足してないから
エンボスに挑戦してくれて、本当に上手に出来てたんですよ
でも、その貪欲さがいいです!!

atelierfineのブログもアップしてくださってます


また、一緒にスタンプしましょうね