カード講習、終わりました | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

勤労福祉センターでの『スタンプを使ったカード作り教室』無事に終了しました。
7名に参加していただきました
2時間で、スタンプとインクの簡単な説明とお試しスタンプ、それから三種類のカード作り。ちょっとハードな内容です。
それでも皆さん頑張って仕上げていただきました音譜
{AB06023F-C89B-4857-9F26-0B658D3AF4E4:01}


幸い、2時間過ぎても教室をお借りできたので、30分ほど終了時間は延びてしまいましたが、皆さん自分のアレンジも加えてオリジナルなカードを作っていただけました合格
{81C256B7-B937-4C23-B293-AE2AEC25D714:01}

{0C909EEF-975E-4402-846E-9FD6915B5411:01}


あっと言う間の2時間半でしたが
楽しんでもらえたかなぁ?
出来上がったカードを見て、今日のことをまた思い出してくださいねラブラブ

参加していただいた方々
講習の企画でお世話になったMさん
ありがとうございました