取材うけました | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

今日、読売新聞しが県民情報の取材を受けさせていただきました。
昨年末のギフト展を見ていただいて、スタンプアートに興味を持って下さったそうです
とてもうれしいことです

記者の野中さんには、とても話しやすい雰囲気を作っていただき、私は沢山話しました私はスタンプのことになると、熱すぎるくらい語ってしまうのですがどんどん乗せていただきましたアップ

話してるうちに、共通の知人がいることが判明したおまけもありましたよ

写真も撮ってもらって、終了合格
{5458D8CD-0019-4D98-BF07-840FDA0FC1E3:01}

記事も写真も全部記者さんがされます。

{06CAB539-8EE0-4FF5-905B-3D269D4FD166:01}

窓の向こうは琵琶湖です音譜

私の写真?
それは来月のしが県民情報でご覧下さい
ちょっと恥ずかしいので
読めるチャンスのある方
記事だけはちゃんと読んで下さいねチューリップ赤

22日の勤労福祉センターのカード講習の締め切りがいよいよ19日に迫ってきました。
まだ席がありますので、ご都合があえば参加してくださいね
コメントでの参加申し込みも受け付けます。お待ちしてますラブラブ