もうひとつスタンプアート教室 | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

今日は立春ですねチューリップピンク
すぐに暖かくはならないけれど、春がそこまで来ていると思うと、なんだかウキウキしてきますラブラブ

そんな春に向けて、春気分のカードを作る教室があります音譜

大津市の住民に配られている『広報おおつ』2月1日号に掲載されている
《スタンプを使ったカード作り教室》
です
2月22日(土)に行ないます音譜
{B98FD2DB-0F82-483D-A80E-562B94520046:01}

勤労福祉センターはびわ湖ホールの向かいにありますビル

スペースの関係で広報には載ってませんが、こんなカードを作ります。
{49570462-34EE-4010-9848-C428317145F6:01}

スタンプやインクの説明のあと、いろんなスタンプを試していただいてから、カードを作ります。
これらを作りながら、スタンプの基本知識も覚えてもらえますよ音譜

この講座は、大津市以外の方でも参加していただけます
ただ、お子様向け、親子向けの講座ではないので、基本的には大人向けとなっておりますので、ご了承下さい。

申し込みは下記のところへ
または、ブログのコメント、メッセージに書き入れて下さい。私から連絡させていただきます。
{2D29C504-4403-4F5D-81F9-DE951A56B4AD:01}


2月11日のここち夢さんでのバレンタインカード講習も引き続き、受け付けています

どちらか、ご都合の合う日があれば、スタンプの楽しさを体験しに来て下さいね