みなさま、こんにちは。
JIPPチカ姉です。

さてさて、JIPPは今年も12/4(土)-5(日)大阪駅前第3ビルでの
ジャパンスタンプ商会様オークション会場におきまして、
JIPP「スター☆オークション」を開催いたします。

それに伴い、弊社ブースでは12/4(土)のみ
女子向け商品の販売を行いまーすキラキラ
(もちろん、男性のお客様も大歓迎ですよ~ラブラブ

第28回 大阪駅前第3ビルバザール
12月4日(土)11時~18時まで
12月5日(日)10時~16時半まで
会場:大阪駅前第3ビル 17階
☆バザール案内☆

※両日とも開場10時~閉場18時ですが
弊社スタッフの到着時間および配送の都合上、
上記時間の対応となりますことをご了承ください。


はじめましての方、リピーターの方、
ブログにお越しくださっている関西の切手女子のみなさまと
この機会にぜひお会いしたいと思っております。
どうぞお気軽にお越しくださいませドキドキ

なお再度申し上げますが、12/5(日)は「スター☆オークション」開催のため
ブース販売は12/4(土)のみとさせていただきます。
バザール自体は日曜もやっていますし、
私どもも会場におりますので、ぜひ遊びに来てくださいね音譜


それでは、販売予定の商品を紹介していきますね。


☆外国の使用済み切手、1枚10円です。
$切手女子のアルバム@JIPP
国別にわけてあります。
今回は、イギリス、韓国、スウェーデン、北朝鮮 等を大量補充いたしましたビックリマーク
間に合えば、他も補充して持って行きます!


☆世界の切手20,000種コレクション貼り込み帳です。
$切手女子のアルバム@JIPP
こちらも1枚10円です。
またまた貼り込んでおきましたので、ごゆっくりお楽しみください。


☆ヴィンテージ切手、普通切手、1枚10円です。
$切手女子のアルバム@JIPP
古い外国の使用済み切手をまとめました。
ドイツ、ベルギー、イタリアなど。
ラッピングやコラージュなどの創作用にいかがですかプレゼント


☆使用済みチェコ切手です。
$切手女子のアルバム@JIPP

$切手女子のアルバム@JIPP
こちらは全て、弊社スタッフが現地ディーラーから直接買い付けてきたものです。
スタパーでは大人気の商品ですね。
チェコ切手は3枚100円です。
雑貨屋さんに比べれば格安ですよ~ビックリマーク


☆未使用の日本切手です。
$切手女子のアルバム@JIPP
こちらは全て、額面販売です。
毎回好評なので、新たに補充しました。(ふるさと切手62円は60円です!!)
業界ではシート売りがほとんどですが、
弊社JIPPでは、ちょっとづつ沢山の種類を楽しめるよう、
2~6枚のブロック分けにいたしました。
コレクション用はもちろん、お手紙用にいかがですかラブレター


☆中国切手です。
$切手女子のアルバム@JIPP
前回こっそり持参しましたが、あっという間に売れましたねあせる
また補充しましたので、今度は喧嘩しないように見てくださいね~(笑)

その他
☆未使用の外国切手
☆海外FDC(イギリス、ベルギー、オランダなど)
を販売予定です。

まだまだ整理中ですので、
間に合えば他にも持って行きます!

それでは、どうぞよろしくお願いいたしま~す音譜音譜音譜