「感謝と反省」 | ストーカー対策ならストーカー バスターズへ のブログ

ストーカー対策ならストーカー バスターズへ のブログ

貴方の不安を安心に変える
ストーカーバスターズ
ストーカー被害者の救済活動、カウンセリング、ストーカー問題の調査、ストーカー加害者の更正を目的とした事業を専門に行っています。

「感謝と反省」

 

人は誰しも頼みもしていないのにこの世に生まれ、生きたくもないのにこの世に生かされ、そして死にたくもないのに殺されて、この世を去っていく。

そんな私達の人生には、ゴールなんて無いのだろう。

 

私達は其々の個が設定した目標に向かって進むプロセスが、その人の生かされている目的だと考える。

その目標が達成したかどうか等の結果は、実はどうでも良いんです。

貴方が設定しイメージしたゴールや結果は、あくまで人生に於ける中間地点でしか有りません。

 

そのプロセスの中で私達はいろんな経験を通して、様々な感情を感じます。

貴方は貴方に起る出来事によって、自然に沸き起こってくる感情を正確に感じ取り、ポジティブな感情には「感謝」を、ネガティブな感情には「反省」を、そしてその感情の起こる理由を自分の内側から探してみて下さい。。

 

貴方はネガティブな感情の起こる原因となっている思考法を見つけ出し、その思考法の修正を心がけるようにすれば、次回からは同じ様な場面に遭遇したとしても、不安やネガティブな感情が起らない様になるでしょう。

そして、もう二度と同じ様な辛い経験をする必要もなくなる事でしょう。
また同じ様な場面に遭遇したとしても、問題なく問題解決が出来る智慧を利用する事が出来る事でしょう。

 

つまりは「反省」を繰り返していく内に、どの様な場面に遭遇したとしても、安心して居られるという事に成ります。

私達が推奨している「反省」の方法は、ネガティブな感情の起こるその理由を知り、その意識と思考パターンを修正すると云った方法です。

 

http://www.stalkerbusters.net/

 

Always Love You
♡やさしくゆるめて♡