市川 ありささん☆フレッシュフォトセッション 2014年4月20日 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

市川 ありささん音譜









2014年4月20日 Fresh! Photo Session撮影会

東京 Fresh! AKIBAスタジオ新館  市川 ありささん音譜




枚数は少ないですが、市川ありささんをアップしました。


前回のFPSより、1ヶ月ほど間が空きましたが


この間にさらに大人っぽくなられた感じがしましたねビックリマーク


しかもお名前まで、変わっていて!!



時間の都合で、最後の私服の部が撮影出来なかったのが


心残りですが、市川ありささんもたくさんの枚数を


撮影する事が出来て、良かったですチョキ