人類史はイルミナティ洗脳操作で創られて来た | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。











人類史はイルミナティ洗脳操作体制で創られて来た



そのイルミナティ洗脳操作体制は


人類史史上唯一つの人類総纏め方法


カネを用いての洗脳操作管理に在った



一人一人がバラバラの考えを持ち

一人一人がバラバラの人生に向かう



思想も宗教も道徳観も差異が在り

当然政治観も違う



にも拘らず

世界共通に人間全員が

カネには向かい求めようとする



それ以前に太古から

人間がカネに向かって生きるよう

巧妙に事前洗脳が成されてきた



其れが人間がカネを

自分にとっても自分の人生にとっても

自分のリーダーの様に思い感じてきた

と言うよりもそう思うように感じるように

洗脳組込が成されてきた



其れが

カネで創るアメとムチ双方向洗脳操作である



□カネを魅力に思わせるアメ洗脳

一人一人の心の裏部分を洗脳操作できる


□カネを自分のリーダーや人生の道しるべの様に思わす洗脳操作
□カネをもてるほど優位、有利、
□カネが在るほど優遇、権利権力出世成功に繋がる




■カネを大切や重要に思わせるムチ洗脳

一人一人の心の裏部分を洗脳操作できる


■金が無いほど自分の命健康老後維持に不利に成る
■金が無いほど自分達側に不利







如何なる思想種意義思考を持とうと
如何なる仕事を持つ道に進もうと
カネで騙されている人間である限り
如何なる立場に成ろうとも
カネで操れるカネのしもべの一人と成る人間でしかない



◎カネを使ったアメ洗脳で騙しカネに引き寄せ
 カネを使ったムチ洗脳で人間をカネで追いまわし脅し
 一人一人の過ち人生に向わす




こんな無茶苦茶な人間世界は
もう止めよう

アップ



その為に皆が速く真剣に気づこう
アップ



カネが存在していない
心の裏が望む価値や意味も無い
社会や一人一人の人生こそが
本当の社会や人生なのだ
アップ