イルミナティ体制維持の為に巧妙に洗脳操作されている役割別の人達 | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。

イルミナティ体制維持の為に巧妙に洗脳操作されている役割別の人達

対立誘導操作役洗脳操作下人物と

洗脳操作人物達の統制手段である生贄として洗脳操作されている
イベント出場予定役の生贄犠牲予定人物達



本日のフランスで起きた乱射テロも
世界各地で起きるテロの多くは
イルミナティ支配下洗脳操作人物達の行動
お金で騙され命は保証されない運命に
イルミナティからすれば使い捨て人物達
目的はアルカイダと言うCIAが仕掛けた
嘘のテロ集団存在洗脳維持操作に在ります
お決まりの行動マスメディアが連携操作されています




目立つ活動や権利・権力が維持されている人物や組織や宗教や企業や国こそ
イルミナティが様々な悪の展開の為のコマとして利用操作している

イルミナティ体制維持の為の世界中の人々からの
ネガティブ意識の発散生産維持の為に
その一番大きな中心引き寄せ誘導原動力存在がお金で在る

ベンジャミン氏も心の中で戦っている
彼のお爺さんがGMの筆頭株主であったが
ロックフェラーに殺されたと言う因縁もあるが
彼も家族の血統が起因し
後にCIAフリーメーソンの一人として養成された
彼に何とか自分自身でお金の正体に気付いてほしい

しかし

日本に触れてから彼の心が変容しかけており
心の中心部が時折繋がる事による心の裏部分の成長を抑える位の変化も見せている
しかし、先に洗脳され心の葛藤中に在るイルミナティ洗脳操作下に在る
中丸薫女史らによる暴露知識の入れ知恵等を含む
巧妙なイルミナティ操作=常に対立抗争を養成する存在に操作する
対立組織存在誘導創造の為の導き人として打って付けとして利用操作されている

イルミナティは利用操作価値が在る限り、彼らには手を下さない

イルミナティにまったく関係関与してこなかった人物が同じ事をすれば
完全に殺されるか、逆に祭り上げられ唯物的富と共に人生安泰の様に成る

実際には、自分を失わされ、自由を失い操られ人生が終わった様な状態に歩まされる

ベンジャミン氏は、近年のイルミナティ解明の正体追及の世界的な動きに対応する為の
「体等対立戦争への導き」と「ピラミッド中層部の入れ替え」=トカゲの尻尾きりによる
ごまかし撹乱操作の引き寄せ役の一人として利用操作されている

彼は「体等対立戦争への導き」役として
光と闇の引き寄せの意識洗脳力が彼の人生を彷徨わせている
彼は自分の心とも戦っている
これは宇宙分散創造主である心の中心部と
イルミナティに洗脳操作されて育って来た心の裏部分との葛藤段階にある

実はこの心の戦いは私達全員が意識進化の為に通過する
避けては通れない共通の心の戦い現象です

彼が引き寄せたイルミナティ対抗世界勢力も
過去から洗脳養成された対立を望む心が主導している
イルミナティに絡んだ(元からイルミナティ体制内)各派一群であり
どちらも対立させる為に操られている犠牲者及び犠牲組織である
そしてお金の力に頼って勢力を保ち生きて来た勢力ばかりである

其の上に何れの勢力よりも上の
頂上層以外を全部犠牲にして対立させる
洗脳操作存在が明確に別に存在する

其の存在連中が
永い間惑星地球の人類社会の管理人達であった
人類の創造者であり先進生命の一種族である



昨年4月の公開メッセージ


昨年8月の公開メッセージ


最近3月の公開メッセージ



↓最近のベンジャミン氏情報概要↓
世界中に激震が走った金正日の死後、日本と朝鮮半島における裏権力の事情が変化し、水面下では新たな動きが活発化している。欧米支配階級の孤立はますます深まっている。
相変わらず世界のドル・ユーロ離れが加速する中、ドル以外の通貨で国際取引を始めた国は現段階において127ヶ国にも達している。このままいけばドルの支配権にしがみつく米連銀大株主グループが自滅するのは時間の問題である。

一方では日本、北朝鮮、韓国で活動する朝鮮系ネットワークによる、朝鮮半島の南北統一に向けた現実的な話し合いが進められており、日本と朝鮮半島全体とを統一するという案までもが浮上している。水面下での調整に暫く時間が掛かるため朝鮮の南北統一に関する正式発表はいまだ未定であるが、既に日本と朝鮮半島における裏権力の事情が大きく変化し、目に見える形で確実に現れてくるだろう。K‐POPや韓国ドラマなどの韓流ブームに益々火がついているのもその現れである。

いずれにしても、欧米の支配階級が構築した世界の支配構造を確実に崩壊するためには、アジアや世界の国々がもう一頑張りする必要がある。アジアの今後の全体像と日本の政治や皇室、裏権力の水面下の動き、世界の最新裏事情をたっぷりお伝えしました。



ベンジャミン・フルフォードの国内外 金融・経済・政治の裏事情レポート

◆ <strong>311テロ攻撃を仕組んだ連中に最終警告が発信された ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界金融戦争のさなかに海底や福島第一原発に核兵器を仕掛け、日本を地震・津波テロに陥れた連中、つまりローマやエルサレムに拠点を置くルシファー(ダビデの星)マフィアに対して、本日3月13日に世界の反旧体制勢力からメッセージが発信される。それは、ホワイトドラゴン、フランス革命やロシア革命、アメリカ革命などを達成してきたというグノーシス派イルミナティ、国際的ハッカー集団アノニマス、それらと同盟関係にある清藩紅藩や黒龍会などからの最終警告だ。ヴァチカンにいるPeter Hans Kolvenbach、ヴァージニア州にいるJ.Rockefeller、 イスラエルにいるBenjamin Netanyahuなどを含め、311テロを引き起こした具体的な人物、並びに居場所は既に特定されている。
グノーシス派イルミナティは、『欧米支配階級の人間、及びその仲間たちが4月中に降参の意を表明しないのであれば、ローマやエルサレムが爆破される事態になる』との警告を発信している。そして、既にイタリアの新聞Libertoは『4月15日にローマ法王が引退する』との記事を報道し、また英国王室関係者によるとエリザベス女王もまた退位に向けて準備をしているという。他の反旧体制勢力については、今のところ明確な手段は明かしていないが、世界の情報機関もそうした反旧体制勢力の動きは全体的に把握している。ホワイトドラゴンは、これまで各国で開催されてきたような真実和解委員会(the Truth and Reconciliation Commission)の場で全ての真実を告白するのであれば、今回に限り免罪となるよう働きかける、と彼らを説得してきたが、他の反旧体制勢力はさらに厳しい報復の措置を取るつもりでいるようだ。
いずれにしても、ギリシャは倒産へと向かい、スペイン、ポルトガル、イタリア、ハンガリー、アイルランドは、既に欧米金融マフィアの銀行団に対して債務返済の意思がないことを伝えている。そして今週も、それに関連するさらなる動きが予測されている。


ベンジャミン・フルフォードの国内外 金融・経済・政治の裏事情レポート
◆ 本当の天皇陛下は誰ですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2012/3/21号 VOl.167≫

新しい金融システム立ち上げへの動きが最終局面に入っている。
本日2012年3月21日、財務事務次官である勝栄二郎が日本銀行にある黒い端末(ブラックスクリーン)上に、ある暗号を入力すれば、日本国家に10兆ドル(約80兆円)が注入されることになっている。
しかしながら、現在このお金を拒もうとしている勢力がいる。それは、成婚前の雅子姫との関係を噂されていた外務省北米二課の奥克彦氏を殺して皇室を乗っ取ろうとした勢力であり、その指導者の1人は旧皇族の伏見博明である、と皇室関係者などは証言している。伏見は自分の子供を次の天皇に擁立しようと画策し、さらには悪魔崇拝者の幹部であるパパブッシュなどに偽造した書類を渡して日本国家の財産を盗むための協力をしてきたという。この情報について伏見本人に確認しようと連絡を取ったが、秘書が対応しただけで、いまだ本人からの返答はない。
いずれにしても、世界各国において金融の中枢から本格的に悪魔崇拝者たちがパージされ始めたことで、新たな世界金融システム始動に向けた準備がいよいよ整った。その新金融システムが本格的に動き出せば、世界中にお金が雨のように降り注ぐことになる。



やはり彼は対立撹乱誘導操作役として利用操作されている!!

↓宇宙意識からのメッセージ↓
お金の正体に気付き
心の中心で創造思考できる存在に目覚めよ
心の戦いの出口は其処にある
対立では逆に引き寄せられる
イルミナティ洗脳操作
対立誘導存在から卒業離脱せよ
!!




残念ながら、人類史途中より
世界の殆どの人の遺伝子の中に
この地球人類支配生命の遺伝子が混合されている

ところが完全に支配操作できていない理由が
全員に共通に内在する
宇宙生命部分=宇宙分散創造主部分=私達全員に共通の本体生命=心の中心部には、未だに介入操作出来ていないのである

            $意識改革プロジェクトのブログ


詰まり、永い期間この惑星地球人類を支配して来た悪魔側に服従するレプティリアン系種族よりも優れた先進生命が、私達の本体の創造主として、更に過去から、より先進生命としてこの宇宙に存在しているのです

私達を支配しているつもりのレプティリアンが陰で恐れて、人類が其の事に気づく事がない様に、こと地球外生命に対する関係分野や知識や情報がまともに扱われない様にされて来た最大の理由が此処に在ります

其の隠されて来た秘密に一番近い存在が、奇跡的にこの現代地球文明の中に、消されずに残っています

それが日本にありました

「竹内文書」や「ひふみ神示」として残っています

どちらも宇宙創造の根幹部分まで記述された存在です

当然、地球人類が創造される以前の地球創造から記述されているものです

詰まり人類が存在していなかったときからの人類以外の先進生命からによる伝記と言うことに成ります

欧米に伝承されているものには、近年に成りシュメール時代の遺跡の刻印文字解読による地球創造から記述されたものとしてセガリア・シッチン博士の解読書が在りますが、一番最近の地球人類の文明進化再スタート時の記述であり、年数が桁外れに「竹内文書」の方が超太古以前からの文明進化開始記述と成っています

               $意識改革プロジェクトのブログ

            $意識改革プロジェクトのブログ

            $意識改革プロジェクトのブログ


また、シュメールの解読には欧米のイルミナティが、隠し続けて来ている其れより遥か超太古からの地球創造の歴史を隠蔽し続ける為に、一度目の大きな区切りの様に変更修正して洗脳操作用に利用操作された可能性が在ります

イルミナティの本当の頂上層と極一部の上層部だけは、本当の地球創造史と地球人類史を教えられて知っているからです

其の開きの永い期間からして、その間にも何度か人類の文明進化が充分に繰り返されて来ている可能性が仮設としてでは在りますが、世界中の学者間で討議されています

現在何れのものに対しても、世界中の学者が研究探索中に在ります







一方、イルミナティ統制の洗脳操作イベント存在=ハロウィン(又は別のイベント)での生贄の候補として

今度はマライア・キャリーが危ない

彼女も皆の瞑想で救え!!




ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」





※ISSOより⇒超メジャー・アーティスト達はイルミナティに利用された挙句、象徴的に服従統制効果の上がる生贄対象として世界中の洗脳操作奴隷支配下に在るイルミナティ体制下の世界中の主要政財界やエージェント達の見せしめ洗脳操作持続の為に殺されている=其れはイルミナティ隠蔽統制世界の事実を知ってしまっている彼ら全員も同じ運命を背負っているのだよ...と言うイルミナティ奴隷人物達以外にはわからない其々の秘密指令どうりに動く役割をしっかり実行しなさいよを意味する人工地震操作と同じムチ操作のメッセージでもある※

※此れが原因で世界中の国の政権政治は其々の国民の為にも世界中の民衆の為にも殆ど何も動かせてはもらえないのです※

※世界の殆どの人には隠されて来た秘密の上層からの命令にアメとムチ操作で服従させられているからです※



ISSO意識連携(当ブログ読者も含む)よりホイットニーヒューストンへ捧ぐ









アップ此のブログ読者のみんなはあなたの死も無駄にはしませんよ
あなたは愛の為にイルミナティに反抗し薬漬けにまでされていたのですねアップ
最後まで戦っていたあなたにみんなの思いの愛の意識があなたに届いて行きます!!
ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」






ホイットニー・ヒューストンに続いて

サタンの生贄

一帯何時までこんな洗脳操作を続けるのか

其れは世界中のサタニスト及び服従を誓わされている

イルミナティ、フリーメーソンたちに対する

意識洗脳操作統制の為のイベントに成っている

栄光の象徴存在に背後支援連携で恵まれている様で在っても

サタン崇拝意識連携=お金が刺客操作利用存在 繋がりである限り

誰も本当の幸せには成れない

常にそれ以上の恐怖操作に追いかけられる人生と成る











「マライア・キャリーの命が危ない?」:予言者リンダ・ニューカークの予感!?
http://quasimoto.exblog.jp/17560163/
Whitney Houston & Mariah Carey Live bei den Oscars




いやはや、これまた怪しくかつ危険な情報が出て来たようである。マイケル・ジャクソンが毒殺されたのはもはや常識だが、歌姫ホイットニー・ヒューストンも謎の死を遂げた。主治医から指示された薬を飲んでいて急死したことからも、マイケル・ジャクソンの死と非常に似た要素があり、おそらく計画的に暗殺された可能性は非常に高い。

リンダ・ニューカーク
http://www.prophecies.org/
という予言者がいるらしいが、その予言者が何やら嫌な予感を得たという。

オスカーの授賞式のときにホイットニー・ヒューストンとマライア・キャリーがいっしょに歌ったことがあったというが、その映像から非常に邪悪な意図を感じたというのである。それで、ホイットニーの次はマライアの命が危ないと直感したというのである。以下のものである。

マライア・キャリーの命が危ない?
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/698.html

FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES







預言、主の山より

第12巻

マライア・キャリーの命が危ない?

皆さん、こんにちは! ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)に関する彼らの悪魔の陰謀を私たちはまだ最後まで見てはいないようです。 私の友人のマークが、今日、2012年2月22日電話を掛けてきて、「最新の情報を見ましたか」と私に尋ねました。 今日、私は一日中忙しくしていたため何も見てはいませんでした。 ですから、ええ、私には興味がありました。

彼は続けました。 ある情報があって、ホイットニー・ヒューストンの非常に金持ちの音楽「ハンドラー」であったクライヴ・デイヴィス(Clive Davis)がホイットニーの遺体のある葬儀所の裏口から中に入った時のことです。奇妙なことに、葬儀所の入り口の両側に2個のエジプトの棺があったのだそうです。

このオカルト的なとても奇妙なビデオを見たとき、私はある興味深い記憶が私の心に蘇ってきました。そのビデオはhttp://www.beforeitsnews.comに掲載されています。 . しかし、記憶はホイットニーの死の時に戻りました。 確かホイットニー・ヒューストンが亡くなった次の日だったと思います。 ホイットニー・ヒューストンとマライア・キャリー(Mariah Carey)のビデオにある奇妙な「もの」を見た時のチャット板でのいくつかのコメントを読んでいたときのことです。 その時、彼女の死にとても関心を持っていましたから、彼らが話している奇妙な「もの」を見ようと思いました。 そのビデオがいつ作られたかは知りませんが、その日付が興味深さを証明するかもしれません! YouTube(ユーチューブ)を捜せば、そのビデオは見つかるでしょう。(訳注:次のサイトを参照

http://www.youtube.com/watch?v=5DI3Lu6hICA&feature=related)






見てみると、なるほど、とても奇妙です! まず、ホイットニーが歌いながらステージに出て来ます。それから、他のだれかが彼女と一緒に歌っていました。 後ですぐ分かりましたが、それはマライア・キャリーでした。 二人が別々の歌詞を歌っていましたが、その歌い方はとても不調和なものでした。 彼らはなぜこんなひどい歌い方をするんだろうと不思議に思いました! 二人とも白い衣装を着ていました。 これもとても変です。 終わりに近付くと、二人は調和の取れた歌い方をしました。 そして、背後の幕が開きました。 舞台のレイアウトが見えます。

二人の背後に、二つのカーブした階段がありました。 初めは、特に気になりませんでしたが、二人の歌が終わりに近付くと他の歌手たちが出て来て、二つのカーブした階段の間のステージに立ちました。 考えてみると、これら二つのカーブした階段は悪魔の型である女性の子宮を示しているのかもしれません。 この後から加わった歌手たちの形づくったものが奇妙にもピラミッドでした。 彼らも白装束でした。 彼らは象徴的に何を言おうとしていたのでしょうか?

悪魔の双子の生け贄!

次はだれ?

その時、開示されたサタンのメッセージの意味を考えていました! 全ビデオはホイットニーの来るべき悪魔の生け贄を述べているに違いないと私は感じ始めました。 しかし、マライア・キャリーとホイットニー・ヒューストンを見ると、二人ともまるで双子のように白をまとっています。 そこで、私は双子の生け贄かも知れない、と思いました。 この白装束の二人は、同時に11を表しているのではないでしょうか? 悪人たちは、サタンの対の生け贄を意図しているのでしょうか?

また、一対のカーブした階段とホイットニーとマライアが二つの階段を下ってきたことは不審に思われます。これら一対の階段のことを邪悪な者たちが言わんとすることは、「この二人は下って来るが、二人が下って来たならば、我々は、彼らを模倣する者たちのピラミッドを上げて、一人の歌手をトップに据えよう。」と、言うことでしょう。
ジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)はこの模倣歌手たちのひとりでしょうか? 伝えられるところによると、クライヴ・デイヴィスは、ホイットニーの死の数時間前にそのジェニファー・ハドソンが次の「ホイットニー」であると述べたということです。 ジェニファー・ハドソンが今やトップに据えられるというのでしょうか?ピラミッドの歌手たちは皆、ホイットニー・ヒューストンの声を経て誕生してきた多くの歌手たちのことを表しているのでしょうか?

或る人が、彼らはホイットニー・ヒューストンの真似をすることによって歌うことを学んだのだと言っているからです。 そして、マライア・キャリーが出て来、さらに、また、多くが彼女を見習ったのです。 それで、曲がった階段の間にある形もまた産道、おそらく子宮を表しているのでしょう。 そして、サタンが彼らを皆所有しているのです!

2月にサタンが自分の王国を活性化させたのは疑問の余地がありません! 悪魔の音楽産業を通じて、大々的に世界に向けてそれを活性化させました! しかし、少々早過ぎたのではないでしょうか?

二日前、2012年2月24日の晩、私はベッドに横になってホイットニー・ヒューストンの殺害と二重殺人の可能性のことを祈っていました。その時に思い浮かんだことは、「上でと同様、下でも」(as above, so below)でした。私はサタンの秘密の象徴の専門家ではありません。 しかし、「上でと同様、下で」のことを考えながら、ホイットニーとマライアという名のことを考えていました。そして、はっきりしてきたことがあります。

M

W

お分かりでしょうか???上でと同様、下でも! この二つの文字、MとW(Whitney Houston と )は二つの11を表してはいないでしょうか? 私はどこかでそのことを読みました。それが私には理解できます。 私たちが知っているように、すなわち、ホイットニーは下で、即ち地上で殺されました! 彼らはマライアを上で、飛行機の事故などで殺そうと計画しているのでしょうか? 上でと同様、下でも!

今日、私は南アフリカの女性からメールを受け取りました。 彼女は、夢を見、次にビジョンを見たことを交わってくれました。 神の霊が私に彼女の夢の意味を示して下さいました。 まず、彼女はハンガーにいる二匹の巨大な黒いクモのビジョンを見ました。 それと二匹のクモの上の方にいて二匹を「肥らせ」ようと場所を用意している別のクモを見ました。 しかし、英語が彼女の母国語ではないので、彼女は「肥らせる(fertilize)」との意味に取ったのではなく、毒を盛る、即ち毒殺だと私は思います。 彼女がなぜハンガーにいるクモを見たのでしょうか? このハンガーは絞首台、絞首刑を執行する場所、即ち殺害の場所を表していると思います。

この二匹のクモは間違いなくホイットニー・ヒューストンとマライア・キャリーだと思います。 マライア・キャリーの生命が重大な危機に瀕していると私は考えます。 いずれ、彼らは彼女の命を狙うだろうと思います。  毒を盛って彼女の命を取ろうとするのでしょうか? しかし、いつ?どのようにして?

マライア・キャリーのために祈ってください! 親愛なる魂たち、それだけではありません!

主イエス・キリストが私たちを憐れんで下さいます! イエス様はこの非常に暗い世の光です。彼の聖なる御名のなんと貴いことでしょう!

リンダ・ニューカーク

(預言、主の山より、XII-86パートII)

真偽のほどはまったく私には理解できないが、最初のホイットニーとマライアのデュエットの時の2つの階段と黄金のポールの配置は非常に怪しいものである。日本語的に言えば、「実にいやらしい」セットである。「穴に棒を突っ込む」というのは、日本ではセクハラで訴えられかねないようなものだからである。

オベリスクは、西洋白人男性特有のペニスの形を真似たもので、「西洋風男根崇拝」のモニュメントであると知られている。
(一説では、西洋白人種でもユダヤ人の一物は極めつけにでかいらしい??)
だから、世界中で西洋文明によって支配完了した場所にオベリスクを建てる。一番古いものが、エジプトのカルナック神殿


のものである。これは、エジプト文明の古い絵やツタンカーメンの顔


を見れば分かる通り、一番最初のエジプト文明の神官たちは東洋人であった。実際古いミイラや古いものほど東洋人的な顔や骨格をしているのである。これはバックミンスター・フラーもかつてそういっていた。だから、フェニキア人はプーニシアンととも発音されるが、そのプン(Pun)は東洋の東南アジアの海洋民族のことに違いないと考えたのである。

ところが、ある時期にエジプト文明はその内部から変質し、崩壊の道に進んだのである。一説では、ユダヤ人のエジプト捕囚の本当の意味は、バビロニアの西洋白人がエジプト文明を支配崩壊させるためのトロイの木馬であったというものもある。実際、ある時期からエジプトにいわゆるコケイジアンが侵入したのである。そしてエジプトを乗っ取った。この時の象徴がカルナック神殿のオベリスクなのである。このように、オベリスクとは支配の象徴なのである。

さて、その西洋白人のペニス、それも黄金のペニス(黄金の金玉というのもあるが)の象徴が、2人のデュエットの背景セットのど真ん中に置かれているのである。これはおかしい。これは変だ。あまりにいやらしいとはだれしも受ける印象なのである。

ところが、さらに興味深いのは、そのセットの構成とまったく同じものをどこかで私は見たのである。思いだすと、イスラエルの最高裁判所にあるという、極め付きのものであった。この裁判所はイギリスの偽ユダヤ人ロスチャイルド家によって建設されたものだというのである。

邪悪な場所 - イスラエル最高裁判所  By Vigilant June 24th, 2009


http://satehate.exblog.jp/17426306/

「豊穣のシンボル」


イスラエル最高裁判所 ロスチャイルド家とフリ-メ-ソン



最高裁判所の「豊穣のシンボル」がその女性器と男性器の結合(セクシャル・インターコース)のモニュメントの階段であるとすれば、ホイットニー・ヒューストンとマライア・キャリーの歩いた階段もまた、何らかの「豊穣のシンボル」であるという可能性は高い。ということは、この2人はそのための生け贄ということになる。

まあ、今では黒人系のこの2人に対して、イスラエル系のレディー・ガガなどの悪魔主義者が出て来たから、もはや用なしということなのだろう。

ところが、レディー・ガガ も生贄対象の一人である


だれかボディーガード(まあ、ボディーガードが敵ということもあるらしいが)が守らなければいけないのかもしれない。まったく困った連中がいるものである。

マライア・キャリーに幸いあれ!




          $意識改革プロジェクトのブログ

          $意識改革プロジェクトのブログ

lady GAGAは2012年ハロウインの前日生贄になる予定だ。

彼女もこれほどの超メジャーな存在になれるほどの本当の音楽的センス才能は在りませんが、金づるに抜擢されたとたん、闇支配背後連携操作支援により、あっという間に世界的超メジャーアーティストに祭り上げられた一人です

彼女が生贄の対象にされる可能性は今後充分に在ります





参考ブログhttp://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/421.html

参考知識サイト:http://www.whale.to/b/lady_gaga.html

世界中の資産家や成功者やお金持ちが恐怖に縛られ操作されている基本的な操作と同じです

お金によるアメとムチ操作人生に操られる運命



世界を支配する黒魔術1~3参照のこと
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/248.html


※上記↑に関連する過去の判り易い実例として

ISSO緊急追悼ブログ ジョン・レノン&マイケル・ジャクソンへ

を参考にしてください※