重要保存版:地球人類史は大きく変遷しようとしています | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。

重要保存版:地球人類史は大きく変遷しようとしています!!

但し、私達の目覚め次第です!?


9月4日の当ブログ「地球と人類社会の二つの重大ニュース」の続編記事です





ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」





☆フルフォードからの緊急メッセージ

代替ニュース / 2011-09-07 14:18:52

☆ベンジャミン・フルフォード:闇の勢力への最終通告




世界を裏側でコントロールしている闇の勢力は人類の富の90パーセントを奪う一方で人工的な災害をねつ造して数多くの死者や障害者を作り出しています。

この策動を中止させ¬て、彼らの財産を人類のために役立てることができれば、すぐに戦争を終結させて世界平和を確立し、人類を苦しめている飢餓や貧困を終わらせることができます。そして今までになか¬ったような素晴らしい世界へ進むことができます。

それには、先ずこれまで闇の勢力が隠して自分たちのためだけに利用してきたテクノロジーを公開することです。そのテクノロジーの1つは、フリーエネルギーと呼ばれ、全くの¬ゼロのコストで人類のすべてが億万長者のように暮らせるほどのエネルギーです。

しかし現在は、私たちのお金が少しづつアメリカの軍事機関に流れています。しがたって私たちは彼らにこれ以上殺人のために私たちのお金を使うことは許さないと警告していま¬す。私たちは彼らに戦争目的の軍事産業を平和目的に利用するよう勧告しています。人々が誰もお金を失わないようにしながら、オイル産業を廃止していきます。

フリー・エネルギ¬ーを解放すれば、世界をパラダイスに変えて海の魚を10倍に増やし、他の惑星を人類が生活できる環境にすることができるのです。私たちは自らを闇のコントロールから解放し¬て、私たちが本来そうであったように自由になりたいと願っています。

闇の勢力はこれまで、都合の悪い人々を暗殺し、戦争と略奪を繰り返して人類を操作して嘲笑ってきました。彼らは経済破綻に陥ったために、地震兵器で日本を脅迫しています。¬金をよこさないなら、日本を海の底に沈めると言っています。

そしてアメリカの軍船と潜水艦は、東北日本海に設置した核爆弾によって、津波を起こし港を破壊しました。それだ¬けではなくエンジニアを送り、津波を発生させた核爆弾の放射能を隠すために工作を行いました。

この津波は自然のものではありません!自然のものであれば、ハワイや他の島でも同じようなことが起こるのが普通です。これは、1つのことに的をしぼった人工地震です。自然¬では起こりえない現象です!

闇の秘密結社のリーダーはさまざまな国際組織のリーダーでもあるビルダーバーグです。さらにウォールマン・グループのリーダーは、ジョージ・ブッシュの父親、ヘンリー・キ¬ッシンジャー、デビッド・ロックフェラー、ジェイ・ロックフェラー・ローマ教皇・チャールズ・皇太子、さらに多くのメンバーがいますが、彼らが誰でどこにいるかはつかんで¬います。

今私たちの背後には、大きな情報組織が支援をしてくれています。それは、CIA,NSA,ペンタゴン、KGB、FSBと日本の軍事企業などで、現在私たちの力は世界に及ん¬でいます。もはや勢力はこれまでのように、犯罪を行うことはできません。

彼らがイラクを占領して多くの人々を殺害した行為は犯罪として、国際司法裁判所で裁かれることになります。このような行為はもう二度と許されなくなります。

私たちは彼らに最終期限を伝えてあります。その時が来れば、私たちは彼らがどこに逃げようとしても、逮捕をします。1つだけそれを免れる道は、国際外交を考え直して、人類¬や地球に危害を与えたり、他国を侵略することをやめると約束すれば、これまでの行為を許すでしょう。これは一度だけの申し出です。

私たちは地球上から、飢餓をなくし環境破壊を中止させて、世界平和を実現したいのです。私たちがすでにしていたはずの進歩を達成して、すでにそうなっているはずの未来を取¬り戻したいのです。

ありがとうございます。

参照:☆2011年07月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官が人工地震に言及



☆人工地震に関する新聞記事






ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」






☆フルフォード緊急9/5:闇の勢力の退場が近い

代替ニュース / 2011-09-07 13:21:02

☆♪マイケル・ジャクソン:茶番劇はもう終わりにしよう


(先日、57カ国の首脳で行われた秘密会議の出席者が、ベンジャミンフルフォード氏に宛てたメール)
音声無しですビックリマーク


親愛なるベンジャミン様

(全ての個人名はその方の仕事と/あるいは生命を守るために伏せてあります)

あなたは私のことはご存じないとおもいますが、私はAと申します。金融(銀行)業界における多大な詐欺行為を終わらせようとする、あなたの長い期間に渡る努力と尽力を賞賛いたします。詐欺行為あまりにも巨大なので、近代金融(銀行)制度がそのものが詐欺だといえるほどです。


先週モナコで、X氏は会議の出席者の前で彼自身ケースについて発表をしたのです。私はそこにいたので、いまでも高揚感が続いています。私はどの国の大臣が出席したか、どの組織が会議に参加したかはお伝えしません。本当についに、銀行や主要な仲介業者によってなされた詐欺行為が終わりに近づいていることを具体的な証拠を見ることが出来たのです。あなたがおっしゃる通り、57カ国の政府の代表が会議に参加していました。


現在、数百万の家族から財産の略奪に対する責任をを取る日が近づいていることが見ることがでいます。彼らは、誠実なビジネスではなく、詐欺、ごまかし、窃盗を通じて、彼らの利益を拡大させ、銀行家の莫大なボーナスを増加したのです。この数々の窃盗行為を目の当たりにしながら、沈黙を強制させられてきたグローバルアカウント*の保護者の一人として、大変うれしくなり、新しい日がやってくると声と上げたいのです。

訳注: ☆International Treasury Control (IOTC) 関連のことだと思われる

当初、予定されていた会議の始まり

ジェイ・ロックフェラー氏は会議への出席を要求しました。彼は招待をされていませんでしたし、これは招待者のみの会議だったのです。

X氏はロックフェラー氏に会議に来ないように告げ、二人は直面したのです。

ロックフェラー氏は地面を踏みつけ、いらつきながら、「私が誰か知っているのか?」と言いました。

X氏は、「知っています。あなたは誰でもありません」と、返事をしたのです。

ロックフェラー氏は怒鳴り声をあげ、怒り狂ったあとで、X氏は「古い世界秩序は終わり、新しい世界秩序が始まろうとしている」と話したのです。

その後、X氏はロックフェラー氏に若い世代のための勇敢な新しい世界で、彼のようなミイラはチリとなって消え去れと告げました。

ロックフェラーはいったんその場を離れて、彼のセキュリティとともに戻ってきて、無理やり会議に参加しようとしました。

X氏は彼のセキュリティを呼び、ロックフェラー氏は文字通り放り出されたのです。私はそこにいて、それを見ていて、何がおきたのか分かりました。

会議は延期され、海上は船上に変更されました。

船は国際水域上に移動したところで、二つのヘリコプターが突然現れ、明らかに会議の妨害を意図していました。

数分以内に軍用機が現れ、尾翼を数回下げました。

ヘリコプターは明らかに威嚇を受けて、その場を去りました。

私たちは軍用機がヘリコプターの背後から、攻撃的な態勢をとっているのを見て、その場を離れないと、打ち落とすといっているのだと理解しました。

それ以上に、その会議において、合意されたことは、あなたが長い間、言い続けてきたことが証明しているように見えます。



ISSO参考情報:2011.6ビルダーバーグ会義=本当のサミット


人よりお金を頼って来た為、心はお金=モロク神に普通よりも遥かに強く脅され、お金に追われてお金に振り回されても崇めてすがるしかない地獄の人生に閉じ込められて歩まされている世界130人の代表的犠牲者
ちなみに2010年の会議では、日本からたった一人、日本国首相以上の存在を実証しているかの様に財務省特権上級官僚が参加していますビックリマーク
財務省=旧大蔵省は歴代を通じて隠されて来た闇の国際金融操作流通機関であるからですビックリマーク
此処にこそ、桁外れのお金や埋蔵金が埋もれて消えて国際闇支配派閥競争対立資本の資金繰りの為に流されている闇支配国際連携の最高機密が存在していますビックリマーク
その本当の心がモロク神で汚染され、本当の自分を失わされた姿は、彼ら自身も明確には自覚無く気付けず、心の不安と恐怖を周りに知らせ様ともしない、気付けても周りに縛られ具体的に命に関わる為、墓場まで秘密を背負い込む人生と成っています
しかし表にモロに隠しきれずに生き様そのものが証明してしまっていますビックリマーク






ビルダーバーグ関係者、三百人委員会、ハザール人、CFR(外交問題評議会)など、BIS(国際決済銀行)、IMF(国際通貨基金)、そして、おそらく世界銀行は時代遅れになります。

それ以上の事として、もしも会計監査が実施されれば、5万人以上の銀行上層部に位置するような人々が逮捕されるでしょう。

私は全世界では逮捕者数は10万人近くなると信じています。一所懸命働く人々に騙して、彼らからお金を盗んできた嘘つき、泥棒銀行家連中が捕まると思うと私は自分ひとりだけで喜ぶことはできません。

X氏はブルドッグのようにたくましく、この男性は特別なものを持っています。

(X氏以外に)一体だれが銀行によるまた一つの横領、つまり1335億ドルの債券の横領が行われているだと考えられたでしょうか?

(X氏以外に)一体だれが世界にこの債券をありかを突き止められるでしょうか?

彼らはこの債券は本物ではないと主張し、イタリア政府は言いたい放題主張していますが、これらの債券はイタリア財務省に入金記帳され、それから、アメリカの(最近公開された、未使用金の)TARP資金と呼ばれている口座が存在しています。

X氏の背後にはよく確認されているように、主要なアドバイザーとしてB氏がいます。

X氏はB氏を採用したことは賢いことです。

私が知っている限りB氏ほどこれらのグローバル口座と、これらの口座と銀行の詐欺行為の関係について理解している人はいません。

B氏は今日最も興味深い人物です。

B氏はRay.C. Damとは全く別の次元の人間です。

X氏とB氏は世界をよりよくする挑戦がまっています。

彼らは実現するために必要な知識、技術とリソース(ball)を持っています。

それ以上に彼らは非常に高潔な人たちであるということです。

ハザール人たちはこの世に逃げ場所がないことがわかるでしょう。

彼らがどこに行こうとも、何をしようとも彼らは捕らえられ、追跡されます。

世界は目を覚ましています。

世界はこれらの嘘つきの泥棒どもに対して、同じひどい復讐を望むでしょう。

何よりもまず、真実が明らかにされて、この泥棒ねずみたちの隠れ場所がなくなるのです。

彼らの友人や知り合いも誰一人として、手助けしないでしょう。

ねずみのように彼らはお互いにののしりあい、大衆の激怒から逃れようとするでしょう。

あなたは彼らがどうやって、ずるをして、盗んできたかを明らかにすることを助け、多くの人たちをびっくり仰天させるでしょう。

このことがあなたにメールをした趣旨です。

B氏に接触する方法を探してください。

この人間の持つ金融詐欺に関する知識は膨大なものです。

彼は銀行が何をしているか、そしてどうやって解決するかを知っています。

銀行は単に人々だけではなく、政府債権も盗み、多くの国家を倒産させています。

止めなければなりません。これが止められることができるということがわかりました。

もしもB氏について疑問があるのであれば、X氏に聞いてください。

私はあなたがX氏と話をしていることを存じています。



上級財務担当 V より


注意:悪魔連中を転覆させようと勇気をもった多数のトップレベルの内部担当者が私(ベンフルフォード)に接触を持っています。

X氏とB氏はその中の二人で、私(ベンフルフォード)とすでに接触しています。

※和訳ボランティア協力して下さった読者の方々、心より御礼申し上げます。

☆Neil Keenan and Keith Scottについて 【和訳】


関連記事

☆ベンジャミン・フルフォード:闇の勢力への最終通告


参照

☆衝撃暴露 HAARP 人工地震兵器 ベンジャミン・フルフォード


おそらく上記動画を見て受けた皆様のネガティブな感情に対して
ISSOからの皆様への大切なメッセージ

此れまでの日本の明治維新前からの歴代主要権力者を絡めた政治経財界では、この様な裏のやり取りは当たり前の様に大小無数にありました

勿論本当は皆様も其れぐらいの創造はされていたはずです

しかし皆様には想像が付かない事実の環境世界を知る必要が在ります

皆、厄介な立場の運命に巻き込まれて自分の本来の人生を失わされていました

お金と利権、権力は各自を支配操作する為に益々悪の連携世界の深みにかかわり地獄に沈むかの様に背後支援連携呪縛操作されていく、サタン意識統制連携ピラミッドの中層から上層近くをお金と利権で固める為の犠牲者でも在りました

お金利権等何の喜びも無く、心のゆとりや気休めにも成っていないにも拘らず、ドンドン関わらされて責任は負担が増すばかりと成り、心はお金を減らす事も出来ない立場の身に在る恐怖に襲われて行きます

世界共通に殆どの人が知らない隠されて来た、この段階に足を踏み込まない限り知ることも無い、知れば秘密を絶対服従される歴史を連ねた秘密の上層部近くの階層世界で関わってしまった人々の心の共通深層心理状態ですビックリマーク

皆、操られる為に、且つ、皆の非難の矢面にも成る時用の入れ替わりの“盾”として操られている犠牲者なのですビックリマーク





ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」






ISSOからの期待と注意

過去にも歴史上でこの様な動きは何度も在ったはずです

過去の歴史において、皆の為の政治経済改革が未だに一度も実現できていなかった最大の共通原因と問題点は、肝心な殆どの人の心の本音レベル状態に在りますビックリマーク

正確に厳しく表現しますと

殆どの人がお金を、自分の人生で何よりも先に優先して重要存在とし、まるで神の様に心の中心存在にしてしまっている為、周りの雁字搦めの現実社会(お金が在れば在るほど何事も優遇され何でも手に入り、仕事の善悪に関係なくお金を多く引寄せる存在で在るほど褒め称えられ、周りから慕われ、収入が少なかったり無ければ仕事で努力しない或いはしていない為だと評価され、何もされずに死ぬしかない世界にまで成っている常識が現実)とも照し合せた上に、この世の中でうまく生きて行こうとする心の本音レベルに在ります

其れは毎日をお金で追われた人生に閉じ込められている為です

お金で追われた人生は、収入の無い人や貧困層や低所得層、平均層と自覚している人だけでは在りません

例え個人資産(唯物的価値の富の全て)を数億、数十億、数百億円所持している身で在っても、例外なく、人より多く持てば持つほど、何処までもお金からは、より強くより深くより大きく、所持している価値以上の必要性を感じ、不安と恐怖と成り、お金からの命令に常に脅されて追われて生きています

この隠されて来た人類ネガティブ意識連携統一支配構造ピラミッド社会では、上層階存在に上がるほど、心がより強い悪魔意識連携層に覆われより異常な人間に成って行きます

人間社会の上には人間ではない存在達が本当に意識連携頂上層として存在しています

お金の意味と正体を本当に知らなければ、本当の人類社会の正常な革命は実現出来ません

詰まり本当の悪魔の源分身存在として世界中の一人一人の心の中にお金を頼り続ける社会基準秩序と国際連携が、表面世界上で形を変えただけで依然として存在している限り、悪魔意識連携が維持されている事に成るからです

私はこの 重要な事実=お金が悪魔社会維持の為に世に組み込まれている事実 を、ベンジャミン氏にこそ、心底気付いてほしいと思っています

その悪意意識層を操れる存在達からすれば、 対立心むき出し=ネガティブ意識 で改革を対立心ムキダシで誘導する彼も、巧妙に利用された都合の良い世界中の人々にネガティブ意識類を反射誘導生産させてしまう存在かも知れません


お金の正体は、当然皆が知るべきであり、本当に改善しなければならない、世界中全ての一人一人の人生と人類社会の全ての種類とスケール枠(個人間~国際連携)の集団社会関係での人間関係の生活・仕事に生じる全ての悪と事件と犯罪と犠牲と不幸を世界中の歴史を通じて隅々にまで連鎖生産させ創り出す為に100%関係し誘導して来たネガティブ意識類送受信連携連鎖“源引き寄せ誘導存在悪魔神”で在るからです!!

一人一人が、大小様々な幸せや喜びや成功に導いてくれるのはお金のおかげという嘘とごまかしの存在に向って全て心の本音に合わせて並行に創造思考行動努力貢献奉仕してしまう為、生き方が、自分の為、自分の家族の為、自分の国の為、自分の国の連合の為 と成ってしまい、一人一人がネガティブ方向に常に各意識連携段階枠ごとにその外側存在に対して、周りに対立存在し悪影響を与え及ぼす対立連鎖存在と成っています

其れを皆が見事なまでに毎日の様に嘘の人類社会構造の常識の中に閉じ込められて、追われて脅されている為、逆に悪魔意識連携操作物に向って求め続けて生きて行く人間に洗脳操作されています

お金とお金価値とお金価値基準秩序の全てを完全に人類社会から除去しなければ、現在チャネリングやベンジャミン氏らが努力している人類の皆の為の皆が望む未来は訪れません

かろうじて心の最深部に組み込まれている、宇宙創造の為の本体の意識生命体と同じ宇宙創造連携意識レベルである宇宙分散創造主としての宇宙意識連携の意志は、闇意識連携悪魔世界の中に在っても消えずに存在している為、何とか世の中の致命的意識後退と最低の宇宙意識秩序の維持は形成され地獄消滅段階は避けられていますが、殆どの人が人生において悪影響存在として洗脳操作されている状態に在ります

現在出ている、皆の為のお金の改革基準=NESARAは、お金基準秩序価値存在である限り、何とか此れまでの人類支配を維持して来た、世界闇支配国際連携の一派が生き延びる為の手段と成ってしまうか、更に新しいお金規準価値を操作する入れ替わりの極僅かな新しい人類支配連携の出現誘導存在に成ってしまう可能性も持った存在で在る事にも気づいておいてください

根元は人類が皆で発して来た、お金が原因での皆で発散して来た膨大なネガティブ意識類の意識連携層が地球を覆って来ていますので、此れを私達の心の浄化で一気に意識連携にて自然浄化しなければ成りません

アップアップ世界中の大勢の人の心の意識改革による世界ポシティブ意識連携は、場所を問わず距離が離れていても、本当に一気に意識浄化出来る意識連携操作力をもたらしますアップアップ

チャネリング世界でも、NESARAは、宇宙中の高次生命社会では当たり前の常識でも在る、次の人類社会のお金完全不要社会へのステップの為の一次調整的なワンクッション的調整手段で在ると表現されているものも在りますが、ISSOでは正直な処、このNESARAに非常な疑問と警戒を強めています

お金とお金の関係と価値基準だけを全て抜き取るだけで、人類社会は機能できる事が明確に判っているからです

NESARAに切り替え可能なのであれば、何故、本当の常識社会の姿である、お金とお金による調整基準秩序社会を完全廃止撤廃実行しないのか

ISSOでは様々なケースのシュミレーションにて、実際に世の中からお金とお金価値を完全に撤廃し消滅した上での人類社会の創造機能を細部に至るまで検討しましたが、どう検討しても今までとは比べ物にならない誰にとっても素晴らしい、そして人類の本当の進化方向も見えていくのです

NESARAも、実はお金にしがみ続けて行こうとする、闇一派が咬んでいる洗脳操作手段の一つではないか

世界闇支配国際連携が生き残る為の僅かにお金社会を残す事で、未来に息を吹き返す事ができる、巧妙な抵抗断末魔段階の洗脳埋め込み手段操作である可能性も大いにあると感じています

お金はそれだけ殆どの人の心を簡単に侵し、嘘とごまかしの魅力で引寄せ常に皆を狂わさせて来ています

お金が無くても世界中の人全員が、今よりもっと自由で全員が様々な方向分野で光り輝け素晴らしい生活と仕事が出来るのです

基基が宇宙生命社会では、常識として高次になるほど、命も病気も老後も衣食住・日常生活も本当の仕事も全て細部に至るまで、互いの存在役割で成り立ち、一切お金を必要としません

全員は、それ以外の事で様々に互いが進化していく為に人生を自分磨きに努め、常に周りの為に何かで役に立ち、周りを支え、周りに喜びと幸せ感動を様々に与えもたらしていく存在です

ネガティブ意識世界維持の為に、本来の生き方をさせない為に、今日明日の目先の生活や仕事に対してお金が無ければ何も出来ない社会構造に先に仕組まれて来たのです

お金の歴史を詳しく調べた人は、皆同じ結論を見出しています

しかしそれでも、この悪魔社会世界での創造思考行動努力貢献奉仕は、この先の未来での生まれ直しの永い宇宙生命としての自分磨きに加えられていくものでも在ります

一回一回の人生での周りの為の努力、苦労、忍耐、人社会への純粋な陰での思いやりは、宇宙分散創造主生命としての宇宙進化方向には、絶対に無駄には成りません

その本当の宇宙創造進化にも誰もがもっと具体的に貢献出来ていく、本当の生きがいも自由も様々な可能性も全て出来るだけ大勢が機能しない様に、お金価値基準秩序社会では抑えられていたのです

地球人類の歴史は、永い期間、人類の悪性方向意識類が相互呪縛連鎖循環で悪魔側のサタン意識連携が上回り形成されてしまう意識連携維持循環連鎖創造生産の繰り返しと成っていました

お金が存在しない事で、ポシティブ側意識連携の循環が維持されます

本当の生きがい・夢・目標に向かって、全員が互いに、お金などまったく必要無しで人生を歩めるのです

何時の時代も世界中一様に、極僅かな人しかその当たり前の人生すら出来なかった、させてもらえなかった皆を縛り操作して来た歴史事実の膨大な証拠を完全に疑ってください

その人類社会構造を疑えなかった自分を疑ってください

意識レベルが少しでも上がれば、その簡単なお金などまったく必要の無い生活と仕事が自然に助け合う人類社会を幾らでも誰でも創造出来ます

惑星地球の表外側地球人類は、殆ど全員に近い人が、此れまでの何時の時代でも、何処の国でも、まったく余計な存在と嘘の価値の為に、余計な人生の歩み方に洗脳されて、ネガティブ意識連携環境維持の為に人生を無駄にさせられる、決して上層部からだけでなく互いの相互呪縛洗脳操作を受けてしまって来ていました

全員は自分(己・側・達)の為に存在しているのではなく、常にその周りを幸せにする為に、助ける為に生まれ直して存在しています

人類が真剣にこの問題に自分自身も含めて、意識改革できなければ、個々の自己覚醒には至れません

全員が、自分の本体生命である宇宙分散創造主生命を更に進化させる為に、互いが周りを支援する為の人生が与えられて生まれ直して生き続けて来ています

其れも今回は、人生体験中に気付いて覚醒する事を、各人の個別使命的目標以外では、全員が共通目標にして生まれ直して来ています





ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」