一度冷静に自分と自分の人生を見つめ直してください | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。

一度冷静に自分と自分の人生を見つめ直してくださいビックリマーク


人は誰もがお金で狂います

減っても増えても運用できていても

人が羨む富・資産が在っても恵まれていても

つまり心がお金に支配されています

人よりお金に心が服従します









如何なる人生に在ってもお金に監視され管理され操作されています

人類はお金により自分の生き方と人生とを根幹から失って来ました

人類はお金により自分(己・達・側)の周りを犠牲にして来ました

お金に心を支配され自分を奪われてしまっている殆どの人は、その簡単な現実の自分と世界の異常な姿を見る事が、感じる事が出来ていません

お金は人類が産んだ人類の為の道具ではなく、人類が早々とお金の道具にされて来ました

あなたも、あなたの人生も、生活も仕事もお金の道具にされています

両親も、先輩も、先生も、周りの大人の殆どの人も教えてはくれません

そんな簡単な事でさえ気づきさえもしていないからです

皆お金に何故か服従する心で生きています









幼い頃からお金が無ければ、何も手に入らない、何もしてもらえない世の中が常識で当たり前に成っている周りの現実しか体験して来ていない為です

幼い頃から、家族の為に人生の為にお金が重要であり、自分(己・達・側)を守れる唯一の価値存在でも在る事を周りの様々な存在から自動的に教わって来ているからです

実は皆がお金に縛られて操作されている現実世界である事実に気付けません

お金基準秩序社会の隠れた事実・現実・実態・正体を知らない為です

人類の膨大な歴史の積み重ねが完全にその正体の証拠で在り証明もしています

本当は人類社会にお金は一切必要在りません

仕事は社会に必要ですが、本当は、人間社会に何らかで一人一人が周りの為に役立ち支援する奉仕が当たり前で本当の仕事の自然な姿です

人其々が、各社会の立場でお金の力で人の上にたとうとし、その様な人類社会の頂上層に近づくほど人類を支配する様な錯覚の心に成るまでの為に、お金が無ければ生きられない社会基準に歴史変遷と共に各時代の権力者達により相互呪縛連鎖で操作されたのです

其れが仕事により手に入れられるお金で機能させる社会を常識で秩序基準としたのです

お金が人類社会に登場するまでは、仕事は相互扶助精神の奉仕が当たり前でした

それで人類社会は機能していました

文明の進化経緯で社会調整存在の為に必要不可欠な存在として創造され発展して来たものでも在りません

人類史を連ねて来た歴史上の各界上層人物達も皆、上層社会では、自分自身の弱い心に負け、我欲と互いが脅されている格好の隠蔽資金繰り連携操作の2面性の原因によりお金に服従してしまう、より強いお金のロボットと成って実権を微妙に間違った方向へ法律も政治も経済も変遷し、互いが周りを犠牲利用して来ました

あなたをお金で引き付ける人も逆にお金で追いかける人も、皆お金の奴隷と成っています

誰もが、お金の為に創造思考行動努力するほど本来の人間では無く成っています

お金=人類支配ロボット操作の為の心への潜入支配創造物

お金=人間の心に嘘の魅力で騙し浸入し人を狂わして来ました

従って当然の如くお金=組織、企業、自治体、国家、国際交流を全て狂わして来ました

世(人・団体・組織・企業・国・国際連携)の全ての悪、事件、犯罪は、結局辿れば全てお金が原因です









僅かな人間が世界を影で支配できる現実ネガティブ世界循環連鎖機能社会

歴史を通じた、お金基準秩序から創造された様々な社会階層に共通に取り入れられた嘘の人類ピラミッド上下階層社会体制維持構造

それらのピラミッドの頂上層だけを束ねられる層が常に生まれて来ました

歴史上の上層部だけが裏で国境民族宗派を超えて国際連携されて来ていました

その支配層人物達も、お金を頼りにし、心で連携出来ていない為、上層間では互いが具体的に命に関わる事が原因でお金の奴隷と成って来ました

お金の為に世界中の人類表面世界用 皇族・王族・貴族・財閥一族・国家元首達も、皆が知らない裏(闇支配国際連携隠蔽操作秘密厳重維持)では、唯物的富・利権以上の恐怖体制に覆われ縛られた相互呪縛連鎖で血統操作の為の様々な悲劇の歴史を連ねて来ました

世界中の歴代紙幣に印刷された歴史上の人物達=世界闇支配国際連携支配下貢献人物

世界中の歴代各界著名人、目立った成功者扱い人物=世界闇支配国際連携支配下貢献人物

お金は対立を産み悪を相乗連鎖し世界中を相互呪縛で犠牲にして来ました

お金は在ってはならない部分での競争対立ばかりを生産して来ました

独立国増加=分断対立要因生産目的

国家内分断=分断対立生産目的

国家対立、民族対立、宗教対立、思想主義対立=分断対立生産目的

人類が本来進化して行かなければならない方向と各人の生き方から遠ざけられて来ました

その永い過ちの人類史を、極端に根幹から意識改革しなければならない時が近づいています


世界中の殆どの人が、心の本音が、お金を頼りにお金を信じて、お金の為の人生を歩んでいます


お金など完全に全員が無視して、命、老後、病気、生活、仕事、全てにお金ではなく人が互いに守っていくのが様々に自由に周りの為に連携展開していくのが、当たり前の人類正常社会です










この度の地震も一つのヒントです

お金ではまともに人を救えません。守れません

お金では本気で人を救えません。守れません

気付いて置いてください


もし既にお金が必要ない世界が常識に成っていれば、被災者の方全員が、皆の復興努力支援にて、もうとっくに普通の生活環境で、尊い家族の方を亡くされている事実は否定できなくても、亡くなられた人の為にも、次の人生を歩んでおられている事でしょう

お金は人の人生を妨害する様にも成っています

もしこの度の地震が、仮に日本の半分近くを襲ってしまったり、それ以上を襲うもので在ったなら、まともに復興するのには、幾らお金が在っても足りません

お金が存在していない本来の人間社会なら、それだけの事態で在っても、皆が本当の仕事=無賞奉仕で動けば直ぐに復興出来るもので在るにも拘らず、何から何まで全員が、様々な社会立場とお金に縛られた洗脳世界でお金に服従する為に、お金より絶対に尊い人を犠牲にしているのです


気付いて置いてください



ネガティブ意識連携の中間階層に過ぎない世界闇支配国際連携の情報一覧ですビックリマーク


















お金が人類全員を人類社会を常に僅かな嘘の魅力で、ネガティブ操作し、まともな心のこもった其々の仕事もさせず、自分さえ良ければの心による圧倒的な地獄連鎖維持へ導いて来ている事実を

自分もその世界用人物に、お金の正体に気付かず洗脳操作されて人生を歩まされてしまっている事実を


お金の無い世界とは

お金が必要で無い世界とは

人間にとって魅力の無い人生や世界では在りません

むしろ自由で一人一人が生きがいを持って自由に様々な可能性に向って前向きに人生を歩める社会です

一人一人が周りの為にやるべき事が山ほど在り、様々な無限連鎖の様な人生が在ります


一人一人が周りの為に創造思考行動努力貢献奉仕して行く為に、先に命、病気、老後、日常生活、をお金が無ければ何もされない縛られた仕組に成ってしまっている世界は明らかに異常です

お金が有るほど何もかも優遇され格差がつけられている世界は、明らかに異常です

義援金、支援金、助成金、寄付、社会貢献名目のお金・資本、投資、融資、年金、保険金、税金、歴史を通じて全て嘘とごまかしの正義と善でした

世界の全歴史事実が完全に証明して来ています

お金は何時も極僅かにしか、ごまかし程度にしか正義や善として機能して来ていませんでした

知って置いてください。気付いて置いてください

そんな事実を見ようとせず、気付こうとせず、自分さえ良ければの心で生きてしまっている自分に気付いてください

既に2008年から世界人類共通に、その様な生き方は出来ない様に成っています

闇支配国際連携を操って来た、ネガティブ意識連携頂上層は、世界の人が気付くのを必死に抑えて様々なネガティブ対立意識生産工作や情報操作で抵抗操作しています

皆が心底気づくだけで、ネガティブ意識操作は一蹴で崩壊します



お金で繋ぐ闇支配国際連携派閥対立参考情報画像


世界三大シンジケート
$意識改革プロジェクトのブログ



ロスチャイルド+ジョンD・ロックフェラーvsデヴィッド・ロックフェラー
$意識改革プロジェクトのブログ