ISSO 意識改革重要情報素材WEB公開-地球人類ネガティブ意識連携構図 | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。

法人組織や団体組織にする必要は皆無です
皆様全員が一切の束縛無く自由のままで
地球内外全生命の為に自動的に連携する
心―魂―霊―WEB 地球内外意識連携


INTERNATIONAL
STAGE UP GATE
SUPPORT
ORGANIZATION


ISSO意識改革重要情報素材WEB公開-地球人類ネガティブ意識連携構図

意識生命学を研究していますと、下記の意識連携構図と成っています

イルミナティの意識を操作するサンヘドリン意識連携や

ベンジャミン・フルフォード氏が言う

世界の影の政府と世界闇支配連携の統一存在とされるM-1存在も

その意識連携のエネルギー源は

サンヘドリンやM-1が生存出来ているのは

与えられた意識洗脳操作による常識以外、何も知らない私達の心から、悪意誘導操作により発散されてしまっている新しい悪性意識群の人類史を連ねて維持されて来たピラミッド社会上下統制意識連携による、悪性意識の自動吸い上げ連携操作意識エネルギー上下循環回転サイクルによるおかげです



つまり、私達の発散している意識が、皮肉にもサンヘドリンやM-1存在を存続させ意識操作までしてしまっているのです



世界中の人間からマイナス意識を生産させ続けてしまっている相互呪縛意識連携が皆の不幸連鎖を途絶えさせる事なく人類史を連ねて来ています



$意識改革プロジェクトのブログ



宇宙の意識連携構造は、非常に解りやすく表現すれば、ジャンケンの様な仕組に成っています



地球は悪性意識上下循環回転プログラムの意識連携構造に成ってしまっており、此れを変える事ができるのは、最も相互呪縛意識洗脳連携が浅い、且つ、圧倒的に量も多い、私達の意識連携の意識上昇による意識覚醒連携により、一気に意識改革連携が現実繁栄投影されます


現時点情報収集よりも、まだ研究探索を続けていく過程で、地球意識連携を束ねて源としているサンヘドリンやM-1以上の意識連携層が発見され存在しているかもしれませんが、宇宙生命法則は、現段階の宇宙理論でも限りなく通用し、下記の通りと成っています


宇宙生命法則=絶対的上下優劣単一頂上生命は
宇宙全生命の宇宙意識連携により
宇宙に存在できない様に保たれています


その存在はたった一つ
宇宙全生命の意識連携によるものだけで在り
それが人類が捜し求めている本当の神で在り
宇宙の創造主生命なのです


本当は自分達全員がその一部で在るのです



宇宙は、生命から放たれている意識の質で連携世界が其々に、領域別に惑星別に循環進行しています


洗脳操作が悪性であれば、一人一人の心の本音=中心部分が悪性創造主と成り、周りを犠牲にして自分の為に創造思考行動努力し生き様としてしまう意識送受信生命存在と成ります


第七進化期(2011.6.16時点での七回目の意識連携進化は意識後退のままの悪性意識連携が優位に上回っている状態に在ります)の終わりに近づく地球意識連携では...



↓本日の重要参考情報素材↓

2010年3月18日 (木)の あらゆる情報を分析するM総研 さんの掲載から引用

フリーメーソンを操るイルミナティ、さらに奥の院のサンヘドリン
今日は非常に興味深いことを書いている本をクローズUPします!!
あのフルフォードが竹中平蔵から脅されていると勘違いした白峰氏の経緯が皮肉交じりで紹介されているくだりから始まる本でその中にはあの「アリゾナ・ワイルダー司祭」のことにも触れているが、アーサー大木さんにもお聞きしたいところですが・・・

---------------以下転記はじめ-----------------

「サンヘドリン」というのは、もともとは、ユダヤ人の最高評議会を指す百葉ですが、いわゆる闇の権力のトップに君臨している存在が、サンヘドリンというコードネームで呼ばれています。これはメーソンの人でも分からないんです。

サンヘドリンは別格なんですね。

サンヘドリンを知っているのは、宗教家ではダライ・ラマ。

彼くらいのクラスにならないと分かりません。

経済界では、日本だったら日銀のトップになりますと、サンヘドリンのことを教えられます。

日銀の株主の40パーセントがロスチャイルド家なんですね。そしてロスチャイルドの通貨保証をやっているのが、サンヘドリンと言われている世界で13人しかいないグループなのです。

 いわゆる「300人委員会」の上位で、「ゴールデン・ダーン」(黄金の夜明け団)と呼
ばれる霊能者や宇宙とつながっているチャネラー、魔女軍団がいます。男性も入っています。

彼らの正体は宇宙存在のエイリアンで、おおむね8人は西洋人で、あとの5人は世界
から選ばれる。極東からは定員が3人とか数が決まっています。

来日したことのあるアリゾナ・ワイルダーさんは、イルミナティの儀式では「母なる女神」(マザー・ゴッデス)と呼ばれる女性で、司祭的な役割を果たしてこられたといいます。上と下をつなげる役割のほうの巫女さんなんです。

彼女は宇宙存在を実際に見ているし、グレイ(巨大な頭部の異星人)にも会ったし、巨人族とも会っているといいます。

そうしたメンバーたちが世界を動かすにあたっては、神々から啓示を受けて自動書記をするような儀式があるんです。

もうこれ以上は、公開できません。あちらの世界に多少顔のきく私にも守秘義務があるからです。 

さて前述したように、ルシファーの起源も2通りあります。例えば京都の鞍馬山のサナ
トクマラは魔王尊と呼ばれているけれども、地球で言えばすばらしい光の存在なんです。

西洋でもルシファーは堕天使とかサタンとか言われていますけども、実はルシファーは光明の存在なんですね。秘密結社のイルミナティが信仰対象としています。

その一方で、フリーメーソンで言っているルシファー信仰は、いい悪いぱ別として完璧な選民思想なんです。

われわれのグループだけはどんな時代になっても常にワンワールド(世界国家、統一政府)をつくっていくと。ところが、イルミナティにいぎますと、われわれの存在は地球人じゃなくて、宇宙の崇高な生命体が地球に転生してきて、生命進化をつかさどったんだとしている。だから、アヌンナキとか異星人による地球文明創成説は、実はフリーメーソンじゃなくてイルミナティのほうなんです。

イルミナティとフリーメーソンは同じものだと勘違いされるけれども、まるっきり違う
んです。ヨーロッパの貴族社会の構成メンバーのほとんどはイルミナティです。

フリーメーソンには中世、近代以降の歴史しかない。それ以前の歴史はないんです。

アトランティス、レムリアの時代から、イルミナティは存在しましたけれども、フリーメーソンは比較的新しいのです。

フリーメーソンは、中世ヨーロッパの石工軍団からでぎたという歴史がありますが、ずっと調べていきますと、途中で歴史にポッカリ穴があいている。古代のキリストの歴史とか紀元前の歴史とかを調べても「フリーメーソン」という言葉は存在せずに、「イルミナティ」が存在するんですね。

悪者扱いされているフリーメーソンですが、正直申しまして、彼らにはたいした力がな
い。実際にメーソンを動かしているのは、もっと古い系統のイルミナティです。

イルミナティは、歴史の中では日本の天皇家ともつながりがある。日本の神武以前の
フキアエズ王朝ぱイルミナティの組織とつながっているんです。だからイルミナティの
秘密を表に出すということは、天皇家の奥の院の話が出ちゃうんです。

イルミナティの優秀な神官、シャーマンの一族は、血族結婚というか、その同族でずっ
と子供をつくり、種を守っている。そして太陽信仰なのです。神様のご神託、例えばギリシャだったらアポロのご神託がありますが、上からの命令で、宇宙的なスピリチュアルな存在で歴史を全部動かしてきたのがイルミナティなのです。

フリーメーソンは、イルミナティの王族などトップの人たちの神殿をつくったり、下働きをする人たちのことです。現場の作業員みたいな集団なんです。だから石屋というんです。

例えば都知事がサンヘドリンだとします。

その下の各担当部署の局長クラスがイルミナティ。

その下の課長などがフリーメーソン。

現場の作業員だけを見て、いいことをしないと「こいつらは悪だ」と言われているだけです。

現場の人間は、だれの命令で動いているのかということです。

現場作業員は係長や課長の指導。そして部長、局長。

じゃ、局長はだれの命令で動いているかといったら、都知事です。

このトミフが命令して全部動かしている(さらにメーソンの下に、友愛団体としてライオンズクラブやロータリークラブなどがありまナが、彼らは秘密結社ではありません)。

イルミナティは、もともと貴族とか王族とか、それから天孫降臨の伝説として完全に守
っている人たちです。

でも、この人たちを動かしているのは、さらにサンヘドリンと言って、太陽から来た太陽族と言われる人たちです。

太陽族は13人います。この人たちが宗門会をつくって、一部は途中で蒜虫願人とかも入りましたけれども、ここが命令を出すわけです。

それが歴史とともにズレてきてしまった。
ロックフェラーやロスチャイルドは、私に言わせたら、彼らはフリーメーソンのトップ
であったけれども、イルミナティのトップじゃない。

元来はイルミナティの下で働いていた金庫番たちです。お金を動かすために彼らに預けた。命令されて動かしているだけなんです。

ちなみにロスチャイルドたちは、王様の便所掃除をやることで、金運が向上したのです。

イルミナティは、天文学とか、古代の錬金術とか、神智学とか、そういった宇宙の、
アトランティスの、古代の英知を全部結集したものです。

これは表に出すことができなくて、地底世界のシャンハラとか宇宙存在とかと全部つながっている。

地球上の宇宙問題はフリーメーソンは担当しておらず、全部イルミナティなんです。

イルミナティの場合は、銀河系、太陽系まで全部文化を共有できる人から。その中で、
とりあえず地球は太陽系に属しているから、太陽系の運行を管理する代表者のことを
オリンポスの一族と言って、その代表がサンヘドリンだと。
だから人口削減計画は、フリーメーソンじゃなくてイルミナティが考えたものです。

極端な話、彼らだけを残して、あとの人間はクズだから要らないよと。

強烈な選民意識がある。とはいえ、ユダヤ人の選民意識ともまったく違うんです。

彼らは「われわれはもともと人間じゃない」と言っています。

われわれは光とともにこの地球に戻ってきた、降りてきた存在だと。だから、サナトクマラの伝説とも一致するんです。

では、組織に入っている人たちはどうかというと、名前は言いませんけれども、ほとん
ど貴族です。

何々公とか、何々皇太子とかは全部そうです。

人数はフリーメーソンほどいません。それこそ何百人くらいしかいない。

その中のさらに十何人が俗にゴールデン・ドーンと言いまして、黄金の扉を開くということで、例えば人間の意識を間いたり、無知の扉を開いたりできる完全な錬金術師です。

彼らは洗脳のプロです。催眠術のプロです。会っただけで目の中に自分の意識を入れちゃうことができる。超エスパーの集団なんですね。

なぜイルミナティに選民思想があるかというと、アトランティスのときに彼らの国は減んだんです。戦乱で死んだり、あと地下に潜ったりしました。

その原因は、普通の人間と交配したからです。性的な交わりで子供をつくってエネルギーも下がった。

それから、ものの考え方が全然違うんです。やっぱり天才は生まれながらの天才だし、
普通の人は普通の人。これで失敗したから、これはもうやめようと。この組織が陰に
隠れて、人口削減計画のプランを、今から1万5000年ぐらい前から始めた。

1万何千年の時代をずっとさかのぼっても、戦争がなくなったことはないんです。
ずっと戦争でしょう。1万5000年前にイルミナティの種族が、おれたちは混血を
しない、種の交わりをして子供をつくらない、淘汰していこうというプラン(最近このプランが変更された)で動いている。

フリーメーソンは、ただ現場で協力しているだけ。

近代だけの話じゃなくて、1万何千年前のアトランティスの過ちを絶対犯したくないと
いうことで、今も、これからも、彼らが完全に地球に種として残るまで動いていく自動プ
ログラムなんです。

逆に言うと、地球をよくするのだったら、フリーメーソンが変わっても全然よくなりま
せん。

イルミナティの中のサンヘドリソの人たちがその命令を取り消さないと、変わらない。

でも、この人たちが唯一認めるのが実は日本の天皇陛下です。

ロックフェラーは、総理大臣など相手にしていません。

口ツクフェラーから見て、自分よりもあらゆるレベルで上なのは、天皇しかない。

[私はもう92歳になったから、次は会えないと思います。われわれはアメリカの代理でやってきました。これからもアメリカの理想を続けていきたいから、天皇様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします」。最後に「日本国民とともに」と彼は言ったそうです。

---------------以上転記おわり------------------

と言う内容が記されている。他にも面白いことがいくつも書いてある。
それで以前にマージナルで竹本さんが掲示板で書いていることを思い出した。

http://74.125.153.132/search?q=cache:HqvMrTjX6D4J:oriharu.net/jlogbbsUFO21.htm+%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%BC%E5%A4%A7&cd=9&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

----------------------------------------------------------------------

秘密社会の構造

http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/587.html

アリゾナワイルダーの講演は予想通り超マニアックだったようですね。

--------------------------------------------------------------------------------

これらの情報を否定せずに肯定して受け止めてと実はイルミナティーにも悪VS善の対極の存在があることがわかる。

そして宇宙人とも繋がっている事実が伺える。

いや違う!!
イルミナティーの奥の院の「サンヘドリン」は宇宙人とコンタクトを取り、悪い宇宙人と手を組み貨幣制度番人がのこのマトリックスの世界に人類を縛り付けて覚醒出来ないように仕向けているのか?と「私の直感」です。

だからM総研の体験したスパ・リフレで貨幣制度の虚しさが込み上げて来た瞬間に「ギュルル・ギュルル・ギュルル」と言う異音を受けて意識を読み取られた事がこの「私の直感」が正しいことが伺える。

宇宙連合では地球の変容を直接的・間接的な関与をしており、どうやら良い宇宙人との和解されたと言う「どこかで聞いた内容」であるが概ね正しい見解ではないだろうか?と思う。



↑以上が引用部分です↑






宇宙はどの部分も意識の連携で創造されています

新しい意識も現在の心から放たれている意識が連携し、物質世界も順次、同時並行に創造されて行きます

私達全員が、神の一部で在る事実を直感で、心底気付いて置いてください