チャンミン(東方神起) | 韓国留学へGO!~Stage0の日記~

チャンミン(東方神起)

今、テレビで東方神起見てますが、やっぱりあの人に、似てるって確信をしました。


チャンミン。


似ている人。2人発見。いや、3人か!?


もうすでに、みなさん承知かもしれないんですが、いつ見ても、見間違えるくらい。。


そっくりさん。


そんなチャンミンのそっくりさんを紹介しま~すビックリマーク




↓この写真が、チャンミン。覚えてくださいね。
韓国留学へGO!*留学準備 編*-チャンミン
韓国留学へGO!*留学準備 編*-チャンミン
かわい恋の矢





そして・・・・・


↓こちら・・・・さて、誰でしょうか??
韓国留学へGO!*留学準備 編*-ユウキ
正解。元EEJUMPのユウキです。



↓そしてこちらは・・・・??

韓国留学へGO!*留学準備 編*-田口

はい、KAT-TUNの田口淳之介です。



どうですか、似てませんか~??


とくに、田口くんは、毎回、どっち!?


って思うほど似ている!!と思う。




あと、おまけですが、チャンミンの高音ボイス。


すごく魅力的なんですが、


あれ? チャンミンのこの顔と声・・・目


日本でも似たような人が・・・・アップ


そう、この人に、声も顔もどことなく似ているような気がしますグッド!


↓この人!

韓国留学へGO!*留学準備 編*-慶太
はい。お分かりのとおり。

W-indsの橘慶太

声質、似てると思うんですがね~~音譜