生誕祭終了のご報告 | チャーミー STAGE DOORS

生誕祭終了のご報告


イベント出演もようやく終わり、 
落ち着きましたので、レポを書きます。 

まずは4/29の生誕祭。 
今回も、心暖かいお客様にいらして頂き 
たくさん幸せ頂きました。感謝です。 

7年ぶりの浅草zincでのコンサートでした。 
まだスカイツリーもオープンする前。 
月日は怖い。 
ちょうどサンバカーニバルと、24時間テレビの日と重なり、AKBがパーソナリティをしていて 
ジャズ界の前田敦子だった私は、みなさんに 
「なんでここにいるの?」 
とツッコまれた記憶があります笑 

先日のセトリはこちら 

1.Over the rainbow

2.'S wonderful

3.Sophisticated lady

4.あの頃は

5.お定恨み節

6.終末のタンゴ

7.見上げてごらん夜の星を


1.seventeen

2.気づいたら片想い

3.片想い

4.桜慕情

5.エビちゃんOLのうた

6.シャンソン~ひとりの歌い手がいた

7.歌ある限り


アンコール

☆これが恋なの(je.te.veux)

☆やさしさで溢れるように


前半はジャズと中年御三家と戸川昌子さんの楽曲を歌い継ぐ意味で。ピアノの知恵ちゃんにも

お客様にも大好評で、歌い継がなきゃねと

言われました笑

後半は久しぶりにいっぱいCanCamソングを歌いました♬

ラストはリスペクトしてやまない

ペギー葉山さんの追悼をさせて頂きました。 


コンサートはいつも幸せを差し上げたいと思いながらもこちらが頂いています。

本当にありがとうございました。


{8DDE7A79-4C61-4266-9C72-FC1FC539CDB7}

{C3B3F2FD-58DB-47F3-87FB-F4444497CFAC}

{9E36A816-03E7-4B64-AED1-74DA8832FFCB}


コンサートは19時過ぎに終わったので、
ギタリストのおかみゅと、仲良しのともちん&はるかさんとしゃぶしゃぶの食べ放題に行き
食いまくりました笑

早い時間のライブいいね♬
{8D4A1B04-15C9-495F-9D8E-DC0F3D562F5E}

{CB4FAECE-E699-48F5-BBF0-B120439CD825}