今頃、漫画家魂報告レポ☆ | チャーミー STAGE DOORS

今頃、漫画家魂報告レポ☆


ようやく先日出させて頂いた、
漫画家魂という東日本大震災の
チャリティイベントのご報告。

2月11日に大田区蒲田にある
アプリコ大ホールが会場。
ずっとジャズクラブでばかり
歌ってるから大ホールは高校生以来!

朝からワクワク。
会場に入り楽屋へ案内される。
ビジュアル系バンドのルークフォンシェイドと、ダンサーの皆様達と一緒。

photo:01




リハーサルを済ませ

photo:02



ケータリングのお弁当を頂く。
そぼろ、美味しかったw

実は、エスマガで共演してる
増本健一君とスタッフのみなさまが、
応援にきてくれた!
何故か一緒に写メってないというw

三月あたり、その模様は流れるかな?
仕上がりが楽しみ。

イベントは、なだぎ武さんや
主催の、のなかさん始め
漫画家の皆さんが、盛り上げる。
バンド演奏中に先生達が、
作品を仕上げる。圧巻でした。

さて、音楽コーナーのトップが、
なんと私、敦子!
しかも次はあの中西圭三さんだから
暖めないとヤバい!w

でもお客様は暖かく、
たった2分位の演奏でしたが、
盛り上げてくださり、嬉しかった!

中西圭三さんが、袖でニコニコ迎えてくださり幸せだった~。



photo:03



衣装はミリオンカラッツのもの。

一緒に写ってるのは
司会してくれた君島さんとLOMIさん。
何故か私を気に入ってくださり
お友達になりました!

その他にも

photo:04



コスプレ集団のヴィーナスシスターズの皆さん


photo:05



中西圭三さんのCHO-CHO TRAINなどで踊られたダンサーさん達。


まだまだ出演者は沢山。

のなかさんとは、まだまだお付き合いが続きそうです。私なりにお手伝いさせて頂ければなと。


iPhoneからの投稿