今週のニコ生まとめ☆ | チャーミー STAGE DOORS

今週のニコ生まとめ☆


火曜はエスマガ。

photo:01



ゲストは岡本監督。

とくれば即興芝居。
刑事の殉職シーンとのご指定。

刑事ものはかなり好きだが、
アクションとか死ぬとかが
苦手な私は、
刑事コロンボとか、古畑任三郎とか
平和的な刑事ものをこよなく愛する
もんで、ものすごく困ったw

なので駐車違反の処理をしてる
婦人警官が殉職するのをやってみた。
結果は最悪w 私は女優には向かないことをこのコーナーで思い知らされる。


翌日は生フェロ。

photo:02



ジェニファーと結城さんの
言い争いが可笑しくてたまらないw

おかげであまり喋らなくて助かりましたw
それは冗談だが、眠気も飛ぶ放送でしたな。
iPhoneからの投稿