麻里子さんの生活☆ | チャーミー STAGE DOORS

麻里子さんの生活☆

シノダさん宅に来たことが
ある人が笑うのがテーブル。

Francfrancで昔買った
オシャンティな
ガラスのテーブル。
しかし、今や脚が折れ
斜めってる困ったちゃんで、
お鍋とか汁が溢れると垂れてたもんね(笑)

チャーミー STAGE DOORS-20120315021851.jpg
↑まぁ寛いでるオバカさんがいるけどw


しか~し!
ついにというかようやく買ったよ(笑)


チャーミー STAGE DOORS-20120317092743.jpg
ジャン!表参道駅側にある
Bーcompanyさんで買ったよ音符

新しいテーブルで


チャーミー STAGE DOORS-20120315215217.jpg
5月27日のチャーミーの部屋コンサートの打合せしたよドキドキ

写真は出演頂くサックス4重奏の美女音符慶子さんと加奈さん
ニコ動や先日の古野由花ちゃんのコンサートでご一緒してたけど、きちんと話すのは初めてでキムチ鍋したんだけど、
食べ物や飲み物の好みやらがわからなかったけど、
よく食べるし、私が好きな物と全く一緒だったので、
同類と判断(笑)

キャラもサバサバしてて
この子達とは仲良くなれそうですわ。
コンサート楽しみになったぁ!
今日は横浜まで行くけど
雨だし寒そうね~。

皆さんも風邪ひかないように。