またシチュー | チャーミー STAGE DOORS

またシチュー


今日は、今までのお疲れが溜ったらしくどうしても起きれなくて1日寝ておりました。休みなく動いてたからなぁ。1日寝たら回復したけど。まだまだ若い?なんてね。

昨日、フットケアをさせてもらったリア友(しつこいけど、リア・ディゾンの友とリアル友の意味ね)Rさんからカワイイかぼちゃをいただいたのでスーパーで安売りの時に買い溜めしていたパンプキンシチューのルーと一緒に煮込んだの。リアルパンプキンシチュードキドキ甘くておいしかったぁナイフとフォーク

私、結構同じメニュー毎日でも平気な人でカレーも平気だし。実はシチューもまだ半分ルーが残ってるからしばらく続くけど、平気www

テレビでmisono嬢が昼食に食べてた、お豆腐にわかめとオクラと納豆と・・・いろいろ混ぜて食べてるの見て私も真似して食べてるんだけど、全然飽きない。最近はキムチを入れたら美味しいんじゃないかとか、とろろ昆布もいいかな?とかアレンジ始めちゃってるし。


食後はまだハマってるアイスソフトクリーム結構巨峰の味濃くて大好きドキドキちなみに下はコーンじゃなくて巨峰味のかき氷の巨峰ずくし。なんで巨峰っていうんだろ?