休日ランチ | リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

手作りコスメ・フラワーエッセンス・ハーブティー・アロマセラピー
手作り石けんを通じて、愛と癒しをニュージーランドからお届けします♪

皆さま、こんにちはもみじ

りょうこですあひる


先日久しぶりに会うお友達と

ランチしてきましたナイフとフォーク


イキイキしている彼女を見ていると

私まで刺激されましたよ~おんぷ


惰性で過ごしていると何となく楽なので

ついつい色々な事が後回しになりがちですが汗


より充実した生活のために

それじゃイケナイと思わされた午後でしたキラキラ


ランチのメニューは

ヘルシーに2人ともサラダトマトサラダ


私はバーガー&チップスに

惑わされましたが・・・涙

やっぱりサラダに決定好







美味しい食べ物とさくらんぼ

楽しいおしゃべりおんぷ


そして悩みをなんでも

打ち明けられる時間涙


短く感じた午後のひとときでしたが

精神的にリカバリーしました上げ上げ


皆さまも素敵な時間をお過ごしくださいね虹