スープの季節 | リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

手作りコスメ・フラワーエッセンス・ハーブティー・アロマセラピー
手作り石けんを通じて、愛と癒しをニュージーランドからお届けします♪

皆さま、こんにちは雪の結晶

りょうこですあひる


オークランドはまだまだ寒く雪

我が家ではスープを

ひんぱんに楽しんでいますよスープ


ちょっとだけカレー風味のかぼちゃ

パンプキンスープはよく作りますが


一番のお気に入りはおんぷ

色々な豆が入ったスープです好






アゲアゲ↑これは、もちろん

お料理する前の豆ですよ~キラキラ


いつもテキトーな味付けですが汗

スープはあまり失敗しないので

ありがたいメニューです上げ上げ


皆さんはお気に入りのスープは何ですか?

今の日本だと冷製スープが美味しいですねキラキラ


皆さまも素敵な時間をお過ごしください虹