平和なNZ | リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

手作りコスメ・フラワーエッセンス・ハーブティー・アロマセラピー
手作り石けんを通じて、愛と癒しをニュージーランドからお届けします♪

みなさま、こんにちは雪の結晶

りょうこですあひる


先日、マンションのエントランスに

こんな張り紙が・・・↓




「ご近所さまへ、

2週間前に、3階のエレベーター付近で

買い物袋を拾いました。

中には雑貨類が入っていますので

心当たりのある方は3Gの部屋まで

取りに来てください。」



誰がどうして、マンション内で

買い物袋を落としたのか

すごく謎ですが・・・ガーン



買い物袋を見つけた場所に

そのまま放置しておいても良いところを


自分のお部屋で保管してあげる

優しいご近所さん好

もしかしたら、冷蔵保存のモノが

あったのかな~雪の結晶

なんて思いながら・・・


NZもまだまだ平和だな~

と実感しましたラブ


皆さまも、すてきな時間をお過ごしくださいね虹