食欲もりもりの秋 | リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

手作りコスメ・フラワーエッセンス・ハーブティー・アロマセラピー
手作り石けんを通じて、愛と癒しをニュージーランドからお届けします♪

皆さま、こんにちは黄色い花

りょうこですあひる


リンガリンガ の表も裏庭も

嬉しいことに自然がいっぱい木


木が生い茂っているのですが

秋になると、すごい量の落ち葉が・・・もみじ


紅葉もキレイなのですが好

毎日落ち葉を片付ける季節が

やってきました!


そんな秋の季節には

っぱり食欲が・・・イチゴケーキ


便利なことに、我が家からは

歩いていける距離にカフェやファーストフード

アイスクリームショップなどが

たくさんあるんですソフトクリームチョコレートハンバーガーチーズワイン


なのでかなりキケン信号ですWARNING


夜ちょっとデザートを買いに・・・ 星空

ふら~っと行ってしまいがちなので

ホントに要注意ですガクリ





そしてここは、以外にもマクドナルド上げ上げ


ハンバーガーだけじゃなく

しっかりスイーツも置いてくれているので

困ったもんですガーン

誘惑に負けそう~イチゴケーキ


皆さまも、素敵な時間をお過ごしくださいね虹