初売り 【福の来ない福袋2015】 | POESIA WEAR -clothing production-

初売り 【福の来ない福袋2015】

旧年中は大変お世話になりました。


本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


皆さまにとって素敵な1年でありますように。。


 


                     POESIA WEAR




[福の来ない福袋2015 ]   [2日目の模様→]


poesiawear







































poesiawear















poesiawear

 * 意図して順不同に載せています。























poesiawear



















































 *このイベントのために わざわざ名古屋から駆けつけて下さいました。
  本当に嬉しいデス
















poesiawear

今回はボクが来店3番目 寒い中お待たせしてスミマセンでした・・・汗 
































poesiawear



















poesiawear




















poesiawear















poesiawear

この賑わいを毎日・・は疲れ果ててしまうけど  笑

年間通して活気あるお店になりますように






















poesiawear




初売りイベントご参加頂きました皆さま

本日は年始の貴重なお時間

お越し頂き 本当にありがとうございました。

また15:00 からの店舗営業中にお越し頂きました皆さま

今年も変わらぬご愛顧宜しくお願いいたします。

 POESIA WEAR 2015 START

本年も何卒 宜しくお願いいたします。














【年末・年始お知らせ】 【告知・イベント等】

[ photoimage]  [SNAP]


















[画像PUSh 各シーズンへ ↑]






<POESIAWEAR記事検索一覧>


<トップページ>






poesiawearをフォローしましょう