マルチ募集♪ | ユウイナちゃんねるのブログ

ユウイナちゃんねるのブログ

Youtubeチャンネル名:ユウイナちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCGHNRjJmV7r16aLJp_hOxPQ
ゲーム配信をメインで配信や動画を上げてるのでもしよかったらそちらの方も見ていってくださいねー
あといつでも参加OKなので映っても大丈夫な方は来てねー

ここでマルチパーティを募集しましょう

マルチ機能は最初のフィールドをクリアーしたら使用可能になりますので最初は一人で頑張りましょう。

あとマルチプレイは一緒に冒険はできないと思われます。マルチプレイの基本は酒場でクエストを受けてそれで酒場の出口で出発となります。
簡単に言えばモンハンみたいな感じでいきなりボスが相手するということです。
ですのでこれのメリットはクエストの報酬の装備ぐらいですね。
クエストの追加はボスを倒してから出ると思いますので、あまりいいとは言えませんね…

まぁ今の段階で最後まで行けた人と一緒に最後らへんのボスを一緒に狩をするのはいいと思います。報酬もちゃんと全員にいきわたりますので強力な装備が手に入るかもしれませんね^^


ソードアートオンラインーロストソングー攻略へ戻る