二宮正治:ある議員さんから:二宮正治さんは次の幹事長誰がいいと思いますか。 | 二宮正治のブログ

二宮正治のブログ

絶対に誰も真似のできない切り口で世の中の断面をお見せします。読んでみてください。

ある議員さんからのお便り

 石破先生が幹事長続投に意欲を燃やしていますが、二宮正治さんは次の幹事長には誰がふさわしいと思いますか。

二宮正治回答

 女性がいいのでは。自民党は各選挙でスンナリ圧勝って訳にはいきませんよ。
 申し訳ないが、
「自民党系地方議員の低レベルぶり」
 これが白日の下にさらされましたからねえ。
普通の男性ではもたないですよ。
将来の女性総理候補を充ててみては。
片山さつき先生なんかどうでしょう。