二宮正治:ある議員さんから:アベノミクスに足らないものはなんですか。 | 二宮正治のブログ

二宮正治のブログ

絶対に誰も真似のできない切り口で世の中の断面をお見せします。読んでみてください。

ある議員さんから

 二宮正治さん、私はあなたがカープ女子の結成を仕掛けて大成功した事をよく知っています。アベノミクスに何が足らないかを教えられたような気がします。二宮正治さん具体的にアベノミクスに何が足らないかを語ってください。よろしくお願いします。

二宮正治回答

 アベノミクスに足らないものはズバリ、
「庶民の生活の充実」
 これです。
今の日本の貧困層の拡大は止まりません。大きくなる一方です。だれが止めるのでしょう。
安倍総理は、
「美しい国日本」
 これがスローガンですが、
「あらゆる世代が夢の見れる国日本」
 これを目指してもらいたいですね。