夏まつり | わかばのブログ

わかばのブログ

各事業所のスタッフによる情報発信です。まいにちの生活のひとコマをお伝えします。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

わかばでは恒例の夏まつりを行いました(^∇^)

今年もつばさの子供達が来てくれて賑やかにスタートしましたセリフ

今回は、鏡・水筒・写真立てなど色々な種類の中から

好きな物を選び、デコレーションをして楽しんでいただきました音譜

子供達にも手伝ってもらい楽しく出来ましたkirakira2

その後、おやつを一緒に食べました、冷たい水の中に浮かんでる

中から選べる様にさせていただきました(^∇^)

色々な種類があり、どれも食べたい所ですね

美味しそう!!

 

最後に子供達から素敵なプレゼントをもらいました

ありがとうございます。

よく似合ってますよOK

お疲れ様でした・・・