こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン 

日中は夏のような暑さになってきました晴れ

 

さて!!

今週もジャンル別おすすめのAmeba公式トップブロガーをご紹介しますチューキラキラ 

今週ご紹介するトップブロガーはこちらの5名の方々ですチューリップ

 

【海外生活】

 

イギリスで育児☆漫画

 

イギリス在住のララちゃんのママさんチューリップ
英国人の旦那さんと愛娘のララちゃんの3人家族です流れ星
イギリスで出産をし、育児をしている親子の日常を漫画で描いていますウインク

 

毒の滴(したたり)

 

カナダのオンタリオ州在住のmさんクローバー
日本で暮らしている時に悩んでいた花粉症と夏バテが原因で移住したというmさんがカナダで遭遇した出来事や文化の違いについて4コマ漫画で綴っています爆笑
mさんのツッコミが面白いので注目です目

 

さとみるくのアメリカ日記

 

ロサンゼルス在住のさとみるくさんむらさき音符
体調を崩したことをキッカケに海外を旅行し、その後憧れていたロサンゼルスへ留学したそうです!
現在はアメリカ人の旦那さんと暮らしていて、ブログではアメリカの情報を綴っていますキラキラ

 

Boiのねばネバダ

 

シカゴ在住のBoiさん乙女のトキメキ
関西人ならではのツッコミが面白いブログです爆  笑
アメリカの文化や家族のエピソードなど笑いのある毒舌で綴っていますキラキラ

 

ダーリンはパイロットinシンガポール

 

シンガポール在住のanzuさん音符
シンガポール人でパイロットをしている旦那さんと3人の子供と暮らしています流れ星
家族との日常やシンガポールの最新情報が満載です拍手

 

 

以上、おすすめのジャンル別Ameba公式トップブロガー5名の紹介でしたキラキラ

いかがでしたでしょうか??

興味を持ったブログがあれば、ぜひ読者登録してみてくださいねウインク

 

それでは、本日はこのへんで~爆 笑バイバイ

 

Ameba公式トップブロガーランキング

 

前回のジャンル別トップブロガー