[5月11日(木)15:20追記]
5月11日(木)早朝より発生しておりました
一部のユーザがAmebaの管理画面にアクセスできない不具合につきまして、
5月11日(木)13時15分頃に復旧いたしました。
この度の不具合によりご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------------
いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。
5/11(木)早朝より、一部のユーザがAmebaの管理画面にアクセスできない不具合が発生しております。
現在調査・対応を行っております。
■発生時間
5/11(木)早朝~13時15分頃
■事象
一部のユーザがAmebaのブログ管理画面トップにアクセスできない、アクセス解析が表示できない
※記事の投稿および閲覧は可能でございます。
ブログの投稿はこちらから行えます。
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do
■対象端末
PC、スマートフォンブラウザ、スマートフォンアプリ
障害復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 復旧まで今しばらくお待ちください。
今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。