アメブロ運営のアンディです
まだまだ少し肌寒い日が続きますね・・早く満開の桜の下でお花見とかしたいですね
本日は、Amebaヘルプページに掲載された、自動応答機能についてご紹介いたします
ヘルプページの下の方にabema(アベマ)くんのアイコンが追加されてるんですが、皆さん気づきましたか
こちらは、自動応答のチャット(bot)でお客様の疑問にお答えするサービスとなります!(まだβ版ですが・・)
abema(アベマ)くんをクリックすると、チャット画面が開きます。
こういう時どうすればいいんだっけ・・・
Amebaにログインできなくなっちゃった・・ ブログに書きたいことあったのに
などなど、Amebaをご利用いただく上での疑問をお気軽にチャットで質問してみましょう
※なお、自動応答では解決できない場合がございます。
お手数ですが、メールでのお問い合わせも並行してご利用くださいませ。
ご利用の皆様のご質問を、スピーディに解決できるサービス作りに努めて参ります
たくさんのご利用をお待ちしております