こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン

お盆はみんな地元に帰省したりするのかな??

 

地元といえば!!
あるある王者はどの県だ!?都道府県あるあるネタバトル
 

 

盛り上がってきました!!

地元ならではの濃い内容がたくさんありますね爆  笑

 

ただいま、ランキングは・・・まじかるクラウン(8月9日時点)

 


先日まで2位だった大阪がトップに上り詰める大接戦となっておりますキラキラ

 

キャンペーンは9月1日までやってます!どの都道府県もまだ逆転のチャンス!!

キャンペーンページから自分の県を見つけて、

「投稿する」ボタンを押して地元のあるあるネタを投稿して地元を優勝へ導こう!まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

では、こちらで反響の多かったブログをご紹介しますラブ!!

どれも地元愛を感じる内容でした!!

 

北海道

キムケンさん

北海道食べ物あるある

美味しいものがいっぱい揃ってる北海道の食生活が羨ましいです!

 

秋田県

さわわさん

秋田県あるある

秋田のイメージに地元民が困惑することもあるみたいですねアセアセ

 

神奈川県

ワイルドダックさん

神奈川県あるある

あなたは神奈川県出身ですか、それとも?ニヤリ

 

大阪

JUJUさん

大阪府あるある(^m^)wとベランダで叫ぶアラ5( ̄_ ̄ i)

擬音語で会話するとは!?びっくり

 

京都府

いつかのラガーマンさん

京都府あるある

地元ルールって難しいですね、京都へ行くときは気をつけます!ガーン

 

香川県

飼育係 サクさん

香川県あるあると言えば・・・

さすがうどん県!!

 

沖縄

SAKURAさん

沖縄県あるある☆

温かい県民性を感じました!照れ

 

以上となります星

 

繰り返しになりますが、本キャンペーンは9月1日までです!!

ご当地スタンプがもらえるのも9月1日までなので参加のお忘れなく~にやり!!

 

それでは、また~チョキキラキラ