こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン

こんな時間にお腹が空いちゃった…ニヒヒ鍋

 

今日はみなさんにお知らせです爆  笑

 

以前告知していたハッシュタグ機能がいよいよリリースされました!!

PCの最新版エディタのみから投稿できます音符

最新版エディタはこちらから

 

▼投稿方法

 

ハッシュタグをつけて投稿すると、

同じハッシュタグをつけた他のブロガーとつながれますおねがい

 

ハッシュタグのついた記事はこんな感じ音符

 

 

 

SP版ブラウザやアプリからは閲覧はできますが、投稿はもうしばらくお待ちくださいあせる

みなさまの投稿おまちしております!!

 

ちなみに、4/1はエイプリルフールキャンペーンを実施中!!

#エイプリルフールをつけて投稿するとあなたのブログに何かが起きるかも…!?

 

それでは、今日はこのへんで爆  笑バイバイ