こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン

ランニングコースが杉並木だったことに気付きましたゲホゲホ

ちなみにアンディは、花粉症です…ガーンハッ

 

公式トップブロガースペシャルインタビュー、Vol.09が公開されました!!
http://ameblo.jp/officialpress/entry-12131510498.html

 

今回のVol.08では、お茶目で小悪魔な娘さんふたりの成長をつづった

子育て漫画ブログ「キミがお嫁に行くまでは。 ~ムスメ初級編~」が

大人気ののばらさんを取材しています爆笑キラキラ

 

 

ブログを始めたきっかけは、後輩ママと話していたときのこと。

色々教えてあげようと思ったときに、自分の娘の赤ちゃんの頃や、

1~2歳のときの記憶が曖昧だったことに気づき、

せめて今からの記録だけでも残そうと思ったそうです照れ

 

そんなのばらさん流のブログを続けるコツがあるそうですおねがい

ブログを定期的に書くコツは無理をしないこと。

気分が乗らない時は書かないで、書ける時に何本か書きためます。

そうそう毎日ネタがあるわけでもないので。

すごいギュッと詰まっている日もあれば、何もない日もあるし。

やっぱり、自分のペースで書き続けるのが一番ですよね照れOK

 

詳しくは、インタビューを読んでみてくださいね爆笑キラキラ

 

▼公式トップブロガースペシャルインタビューVol.9 のばらさん

http://ameblo.jp/officialpress/entry-12131510498.html

 

次回のスペシャルインタビューもお楽しみに爆 笑バイバイ