こんにちは!
アメブロを運営しているアンディです

ブログって、毎日書きたいんだけど
忙しかったり疲れていたりでなかなか続けられない・・・
ブロガーの皆さんなら、一度はそう思ったことがあるのではないでしょうか?
そんなアメブロユーザーの皆さまに朗報があります



ブログがなんと1分で書けちゃいます
写真投稿アプリInstagramとAmebaアプリを連携させると、
よりカンタンにライフログを残せるようになるのです
最近では、たくさんの芸能人の方にもお使いいただいています。

たとえば、木下優樹菜さんのブログ
http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/entry-12098482341.html
若槻千夏さんも、Instagram連携をしてくれています
http://ameblo.jp/wakatsuki-chinatsu-japan/page-13.html
高橋愛さんも・・・

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/theme8-10091347794.html

オシャレに投稿できていて素敵ですよね~
今日はそんな便利なInstagram連携までの3ステップをご紹介します!


①Instagramアプリで投稿時に「Ameba」ボタンをタップ



②アメーバIDとパスワードを入力し、同意

※初回のみIDとパスワードが必要です。

③Amebaのボタンが青くなったら成功!そのままシェアしましょう。


すると・・・


アメブロにも見事、同時投稿されました

そしてさらに!!
AmebaアプリからInstagramの写真を使うこともできるんです


①ブログエディタの「カメラ」ボタン→Instagramアイコンをタップ


②Instagramのユーザネームとパスワードを入力する


③アメブロに投稿したい写真を選ぶ(複数可)


Amebaアプリをまだインストールしていない方は、こちらから
Instagram連携はAmebaアプリのみの機能となります。

iPhoneの方は→App Store
Androidの方は→Google Play

これを機に、あなたもInstagram連携投稿をはじめてみませんか
楽しく毎日、ブログを更新しちゃいましょう
アンディも、皆さんの投稿を楽しみにしていますね