※2014年7月9日追記

いつもAmebaをご利用いただきまして、ありがとうございます。

2014年5月20日(火)のコインへの仮想通貨統合に伴い発生しておりました、
一部のフィーチャーフォン端末をご利用のお客様において、「コインの購入・アメゴールドからコインへの交換ができない」不具合の修正が完了いたしました。

現在は該当の端末からの「コイン購入ページ」「コイン交換ページ」へのアクセスが可能となっておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

修正の完了までに大変長らくお時間をいただいてしまい、大変申し訳ございません。


▼不具合内容
auのフィーチャーフォン「F001」端末から「コイン購入ページ」「コイン交換ページ」にアクセスした際、
「指定されたページは存在しません。または見つかりません。」とエラーが表示される。

▼発生日時
2014年5月20日(火)~ 2014年7月8日(火)

今後とも安心してご利用いただけるよう、よりよい運営に励んで参ります。
引き続き、アメーバをよろしくお願いいたします。


------------------------------------------------------------


いつもAmebaをご利用いただきまして、ありがとうございます。

現在、一部のフィーチャーフォン端末をご利用のお客様において、
「コインの購入・アメゴールドからコインへの交換ができない」不具合が発生しております。


▼不具合内容
auのフィーチャーフォン「F001」端末から「コイン購入ページ」「コイン交換ページ」にアクセスした際、
「指定されたページは存在しません。または見つかりません。」とエラーが表示される。

▼発生日時
2014年5月20日(火)~


現在、上記不具合の原因を究明中でございます。
修正の完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

コインの購入・交換をお急ぎのお客様につきましては、お手数ではございますが、
お持ちのPC、またはスマートフォンより該当のアカウントでログインいただき、
コインを購入していただきますようお願いいたします。

購入をお急ぎのお客様のうち、上記方法では解決できない場合、
また、本件に関してのお問い合わせについては
下記問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

問い合わせフォーム

対象のお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
また、スタッフブログでのお知らせまでに時間がかかってしまった点につきましても
重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、アメーバをよろしくお願いいたします。