いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、株式会社サイバーエージェントのサービス「アメモニ」は、
2013年2月25日をもちまして、株式会社サイバーエージェントの
連結子会社である株式会社サイバー・バズに運営を引き継ぐこととなりました。

尚、サービス名称は『モニコレ』という名称に変更になりますが、
会員の皆様にご利用いただいておりますアメモニサービスにつきましては、
『モニコレ』として簡単な手続きを行うことで引き続きご利用いただくことが可能です。

※アメモニのAndroidアプリにつきましては利用を終了させていただく予定ですが、
スマートフォンブラウザよりご利用いただくことが可能です。


■登録情報の取扱について
会員の皆様の登録情報につきましては、株式会社サイバー・バズが管理することになります。

尚、継続利用を希望しない方に関しては2月24日までに、こちらより退会手続きをお願いします。
退会フォーム >> http://monitor.ameba.jp/user/information/secession/

(2月25日以降は『モニコレ』にてログイン後、退会手続きを行うことも可能です。)



今後とも、Amebaをよろしくお願いいたします。